ゲストのつぶやき > #スタバ
Mew♪
東京都/63歳/男性
秋の訪れ…とはいえ今日も蒸し蒸しほんとに暑かった💦でも、夜風は涼しく感じるし秋の虫は賑やかに鳴いているし夕べは大きな秋刀魚を食べたしタリーズとスタバの新作はどちらも梨だったし(スタバは洋梨🍐)少しずつだけど秋の訪れ…#タリーズ #シャリっとにっこり梨スワークル #スタバ #洋なし 生キャラメル フラペチーノ
コメント 1
いいね!11
スタンプ 1
そして昨夜に続き再びスタバ昨日は1日フライング焼き芋のティーラテ🍠今日から発売でしたそこでさっそく🥤✨#スタバ #ほうじ茶香る #焼き芋ムースティーラテ #試食のケーキ
コメント 2
いいね!9
スタンプ 0
そしてスタバに寄りました会社帰りのこの時間地元のスタバは空いてて好きです閉店10時🕙ちょうどいい感じです☕️#会社帰り #スタバ #空いてる #ちょうどよく過ごせる #ビタークリームコーヒー
コメント 4
いいね!10
あ〜〜 疲れた😮💨とりあえずスィーツ🥧とアイスコーヒーでちょっと元気出た🤗お掃除してるジーンズ姿のスタッフさんの細長い脚がとても素敵で✨更に元気出た😄#疲れた #スタバ #アイスコーヒー #ブラック #マンゴームースケーキ #若くて脚の長いスタッフさん
アイス ティーラテ🫖と音楽雑誌♪毎月目を通している音楽雑誌20日発売されているのを今月はすっかり忘れていて今日やっと手にして早速スタバでパラパラと目を通すそれが目当てではないが1990年代洋楽ヒット・ソングス・ベスト100が特集されていて表紙のイラストはジャミロクワイ、オアシス、エリカ・バドゥであった#音楽雑誌 #90年代洋楽 #スタバ #アイス アールグレイ ブーケ&ティーラテ #ジャミロクワイ #オアシス #エリカ・バドゥ
いいね!8
お盆過ぎたというのに…ほんとに暑くて参ります🥵という事で涼み抹茶ムースティー🍵スタバで涼んで🎐帰ります#お盆過ぎても暑い #スタバ #涼み抹茶ムースティー #涼んでます
コメント 5
月と運河と……今日はスタバ夜になっても暑い🥵運河を渡る風も生暖かくて帰る気力が萎える💦で、電車を降りたら今日はスタバ桃、始まってた🍑#月と運河 #生暖かい空気 #夜も暑い #スタバ #ヘブンリーピーチフラペチーノ
コメント 6
スタバに寄り道明日で7月も終わり早いですね!という訳で今日は月末でもないし週末でもないんですがなんだか疲れてひと息入れたくておまけに帰りの電車はダイヤが乱れて激混みで💦ただ今スタバに寄り道してます#スタバ #アールグレイブーケ&ティーラテ #津波情報 #電車のダイヤ乱れる
結局、スタバやっぱり一度は飲んどこっと…グラン マスカット フラペチーノ#スタバ #グランマスカットフラペチーノ
いいね!17
お疲れ様ですそっかあ、七夕でしたね🎋それにしても体にこもるような暑さがこたえますね少しクールダウンしてから帰ります#スタバ #レモンキューブ… #ビタークリーム…
いいね!13
金曜⭐︎夜のスタバ一週間で一番ホッとする時間⏳金曜日の夜はスタバに立ち寄って色々疲れた心と体を癒やす♡#金曜日の夜 #スタバ #ティーラテ #イヤホンからは今夜もスピッツとラナ・デル・レイ
いいね!14
他力でスピッツを聴く♪帰りにApple Musicを開くとリプレイ:オールタイムという画面が出て来てどうやらApple Music10周年を記念して今まで自分が最も聴いた楽曲をまとめてくれたらしい驚く事に100曲中上位は殆どスピッツの楽曲であったそういえば一時期ここでもつぷやいたが自分でセレクトリストを作ってスピッツばかり聴いていた時期があったそして久しぶりにそれらの楽曲を聴いたのだがそれがまたほんとに堪らなく良くて懐かしさというのではなくすっかりスピッツの世界に入り込んでしまった🎸スタバに寄ってちょっと久しぶりにマンゴーのフラペチーノを飲みながらその余韻に浸っているところ♪#AppleMusic #10周年 #リプレイオールタイム #スピッツ #スタバ #久しぶりのフラペチーノ
おはようございます☔️梅雨に入りやはりジメジメ蒸し蒸ししますまだ水曜日?もう水曜日?微妙な週半ば昨夜はスタバに立寄り夕食前でしたが軽くレモンキューブケーキ🍋とシンプルにドリップコーヒー☕️でひと息……今朝見掛けた花も添えておきます#梅雨入り #水曜日 #スタバ #レモンキューブケーキ #ドリップコーヒー #今朝見掛けた花
コメント 0
日曜日昨日は久しぶりの土曜日晴れ☀️に恵まれましたが今日は一日曇り空☁️ひょっとしたら小雨も降るかもでいよいよ梅雨入りが近そうですねお天気とは関係ないですがこの所、会社帰りにスタバ☕️に寄るケースが増えてましたちょっと仕事疲れかな……#日曜日 #土曜日晴れ #スタバ #THE苺フラペチーノ #THE苺ミルク #オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ #仕事疲れ #マック #桃のミックスフルーツフラッペ #最後の写真は久々のマックでした
のんびりと休日を過ごす🐌💭昨日同様、特に何処にも出掛けず散歩がてら、ちょこっと街に出てみるお休み…まして良いお天気ともなると居ても立ってもいられぬ性分でふらっと出掛ける🚙💨のが常でしたがこうして近場でのんびり過ごしみると時間がとてもゆったり過ぎて行く感じでそれはそれでいいものですね🌱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎通り掛かりの日高屋さんで遅めのお昼にシンプルに餃子ライス( ˙꒳˙ )ノ🥟🍚それから、期間が過ぎない内にスタバで(先日逃した)ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ🥛でした😋#のんびり休日#街まで散歩#日高屋#餃子ライス#スタバ#ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ#近くの高台にある公園から#遠く箱根山に日が沈む
いいね!36
お疲れ様です✨今夜はゴールドムーンらしいですね🌕久しぶりに少し早く仕事が終わりスタバでストロベリーラベンダーティーラテ🍓を飲んで温まってます☺️#12月の満月#今年最後の満月#コールドムーン#仕事、久しぶりに早く終わった#スタバ#ストロベリーラベンダーティーラテ#温まる
いいね!33
結局、マック🍔🍟☺️温かいティーラテ☕️が飲みたくてスタバに寄るとちょうど、10人位の外国人のグループがオーダーをしている最中でしばらく待っていたんですがなかなか捗らず…このままでは、ゆっくりティーラテ🫖なんて飲んでいられなくなる💦そう思って、マックに方向転換➰昔から大好きなホットアップルパイ🍏とカフェラテ☕️、と相成りました😅#スタバ#外国人のグループ#なかなかオーダー出来ない#諦めてマックへ#久しぶりのホットアップルパイ#& カフェラテ
いいね!27
一週間お疲れ様でした✨土曜日までの仕事も終わり明日は週一の貴重なお休み🍀いったいどうやって過ごそうか……別に普通の休日なのに今から妙にワクワクします♡と、その前に☾⋆·̩͙⑅*今夜は、外で食べる久しぶりのハンバーグ🍴美味しかったです😋それから、ゆうべに引き続きのスタバ☕️フラペチーノ🍦でした✨#土曜日の仕事帰り#久しぶりのハンバーグ#スタバ#メルティホワイト ピスタチオフラペチーノ
いいね!28
お腹 空いた〜💦帰りはラーメン🍜少し硬めの太麺をガッツリいきました😋味の良い,割とサッパリ目のスープを珍しく飲み干してお腹いっぱい🈵スタバに寄ってマンゴー🥭パッション ティーフラペチーノでサッパリ口の中が潤いました😊#ラーメン#硬め太麺#スープ飲み干しました#スタバ#マンゴーパッションティーフラペチーノ
いいね!30
文化の日㊗️ 暑かった〜☀️ちょうどいいタイミングでキャストさまの方々のつぶやき💬でも好評なスタバのストロベリー🍓メリークリームフラペチーノ🥤を堪能して来ました😋噂に違わず、想像以上に美味しくて大満足✨ イチゴ🍓の果肉と底の方でほんのり感じたチョコ🍫の味が良い感じでした😋あっ、と関係ないけど、プロフの画像も変えときました☺️#スタバ#プロフ画
コメント 7
スタンプ 2
閉じる