ゲストのつぶやき > #タリーズ
Mew♪
東京都/63歳/男性
秋の訪れ…とはいえ今日も蒸し蒸しほんとに暑かった💦でも、夜風は涼しく感じるし秋の虫は賑やかに鳴いているし夕べは大きな秋刀魚を食べたしタリーズとスタバの新作はどちらも梨だったし(スタバは洋梨🍐)少しずつだけど秋の訪れ…#タリーズ #シャリっとにっこり梨スワークル #スタバ #洋なし 生キャラメル フラペチーノ
コメント 1
いいね!11
スタンプ 1
やっと週末✨それにしても1週間ハヤかったー!お盆明けでフルだという割りにはまあ、それで良しなんですが…笑そして今日も、タリーズ電車降りてすぐ目の前に✨ってズルい🤭でもクリーム……もう少しサンプルのように綺麗に盛って欲しいかも🤣#やっと週末 #タリーズ #ティーリスタ アールグレイ ロイヤル
コメント 2
いいね!8
スタンプ 0
同じ橋の上から~そしてタリーズ三夜連続同様のネタですいません🙇♂️最近……ただこのひと時🧉の為だけに朝から頑張ってる気がする#橋の上から #今夜は朧月 #タリーズ #バニラアフォガートシェイク
コメント 0
いいね!9
スピッツ「さびしくなかった」の歌詞に想う「さびしくなかった 君に会うまではひとりで食事する時も ひとりで灯り消す時もいつか失う日が来るのだとしても優しくなる きらめいて見苦しく生まれ変わる これほどまで容易く離れていても常に想う 喜ぶ顔以前とは違うキャラが行く しもべのハートさびしくなかった 君に会うまではひとりで目を覚ます朝も ひとりで散歩する午後も和みの季節よ 長く保てよと強く祈る わがままに青白く生まれ変わる これほどまで容易く」♪スピッツ「さびしくなかった」より抜粋毎日のほほんとそれなりに楽しく過ごしていたあの子と会うまでは最近毎日何となくつまらない初めから実るはずのない果実だと分かっていても一緒にいられる事が楽しかった#スピッツ #さびしくなかった #街灯と月 #タリーズ #エスプレッソシェイク #ひとり
いいね!12
雷鳴⚡️とタリーズ🥤雷鳴⚡️の轟く最中必死の思い(やや大袈裟)で駅まで辿り着きました雷直撃の恐怖を感じつつ膝から下と肩と背中がビショビショ💦でも生きてて良かった☺️その後、今日はスタバをかわしてタリーズへごろっとマンゴープリンシェイク🥭美味しかった〜!😋#雷鳴 #ずぶ濡れ #タリーズ #マンゴープリンシェイク
閉じる