ゲストのつぶやき > #リプレイオールタイム
Mew♪
東京都/63歳/男性
他力でスピッツを聴く♪帰りにApple Musicを開くとリプレイ:オールタイムという画面が出て来てどうやらApple Music10周年を記念して今まで自分が最も聴いた楽曲をまとめてくれたらしい驚く事に100曲中上位は殆どスピッツの楽曲であったそういえば一時期ここでもつぷやいたが自分でセレクトリストを作ってスピッツばかり聴いていた時期があったそして久しぶりにそれらの楽曲を聴いたのだがそれがまたほんとに堪らなく良くて懐かしさというのではなくすっかりスピッツの世界に入り込んでしまった🎸スタバに寄ってちょっと久しぶりにマンゴーのフラペチーノを飲みながらその余韻に浸っているところ♪#AppleMusic #10周年 #リプレイオールタイム #スピッツ #スタバ #久しぶりのフラペチーノ
コメント 1
いいね!11
スタンプ 1
閉じる