ゲストのつぶやき > #ちょうどよく過ごせる
Mew♪
東京都/63歳/男性
そしてスタバに寄りました会社帰りのこの時間地元のスタバは空いてて好きです閉店10時🕙ちょうどいい感じです☕️#会社帰り #スタバ #空いてる #ちょうどよく過ごせる #ビタークリームコーヒー
コメント 4
いいね!10
スタンプ 0
閉じる