Mew♪
2025-08-05 21:23:38
月と運河と……今日はスタバ夜になっても暑い🥵運河を渡る風も生暖かくて帰る気力が萎える💦で、電車を降りたら今日はスタバ桃、始まってた🍑#月と運河 #生暖かい空気 #夜も暑い #スタバ #ヘブンリーピーチフラペチーノ
コメント 6
いいね!10
スタンプ 0
閉じる
2025-08-07 05:04:10
>> Mew♪さんスタンプありがとうございます♪
2025-08-06 09:46:21
>> らみさんにスタンプ
2025-08-06 09:02:31
Mewペチーノ♡
2025-08-06 03:38:34
>> †-Maya-†さんこんばんはお疲れ様です☺️ピーチ🍑のプラぺチーノ始まってるの知らなくてそれも偶然でした笑美味しくクールダウンして軽やかに帰りました😃
†-Maya-†
2025-08-05 23:06:06
連コメスミマセンm(_ _)m💦折角なのでコラしてない状態の神戸の景色も置いてきまーす(^O^)/笑
2025-08-05 23:05:11
おー!なんて偶然!(゜゜)笑私も本日、遅番前にひょんな事から神戸まで出てってて、そこでスタバ寄りました🍑✨ლ(´ڡ`ლ)⤴️
Mew♪
2025-08-05 21:23:38
月と運河と……今日はスタバ
夜になっても暑い🥵
運河を渡る風も生暖かくて
帰る気力が萎える💦
で、電車を降りたら
今日はスタバ
桃、始まってた🍑
# # # # #
もらったスタンプ一覧
2025-08-07 05:04:10
>> Mew♪さん
スタンプありがとうございます♪
Mew♪
2025-08-06 09:46:21
>> らみさんにスタンプ
2025-08-06 09:02:31
Mewペチーノ♡
Mew♪
2025-08-06 03:38:34
>> †-Maya-†さん
こんばんは
お疲れ様です☺️
ピーチ🍑のプラぺチーノ始まってるの知らなくて
それも偶然でした笑
美味しくクールダウンして
軽やかに帰りました😃
†-Maya-†
2025-08-05 23:06:06
連コメスミマセンm(_ _)m💦
折角なのでコラしてない状態の神戸の景色も置いてきまーす(^O^)/笑
†-Maya-†
2025-08-05 23:05:11
おー!なんて偶然!(゜゜)笑
私も本日、遅番前にひょんな事から神戸まで出てってて、そこでスタバ寄りました🍑✨ლ(´ڡ`ლ)⤴️