sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2025-08-05 21:23:38

月と運河と……今日はスタバ

夜になっても暑い🥵
運河を渡る風も生暖かくて
帰る気力が萎える💦
で、電車を降りたら
今日はスタバ
桃、始まってた🍑


#月と運河 #生暖かい空気 #夜も暑い #スタバ #ヘブンリーピーチフラペチーノ

コメント 6

いいね!10

もらったスタンプ一覧

タイトル

2025-08-07 05:04:10

>> Mew♪さん
スタンプありがとうございます♪

タイトル

Mew♪

2025-08-06 09:46:21

>> らみさんにスタンプ

タイトル

2025-08-06 09:02:31

Mewペチーノ♡

タイトル

Mew♪

2025-08-06 03:38:34

>> †-Maya-†さん
こんばんは
お疲れ様です☺️
ピーチ🍑のプラぺチーノ始まってるの知らなくて
それも偶然でした笑
美味しくクールダウンして
軽やかに帰りました😃

タイトル

†-Maya-†

2025-08-05 23:06:06

連コメスミマセンm(_ _)m💦

折角なのでコラしてない状態の神戸の景色も置いてきまーす(^O^)/笑

タイトル

†-Maya-†

2025-08-05 23:05:11

おー!なんて偶然!(゜゜)笑

私も本日、遅番前にひょんな事から神戸まで出てってて、そこでスタバ寄りました🍑✨ლ(´ڡ`ლ)⤴️

簡単!無料登録 公式HPへ