sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2025-06-11 07:19:18

おはようございます☔️

梅雨に入り
やはりジメジメ蒸し蒸しします
まだ水曜日?もう水曜日?
微妙な週半ば
昨夜はスタバに立寄り
夕食前でしたが軽く
レモンキューブケーキ🍋と
シンプルにドリップコーヒー☕️で
ひと息……
今朝見掛けた花も添えておきます

#梅雨入り #水曜日 #スタバ #レモンキューブケーキ #ドリップコーヒー #今朝見掛けた花

コメント 0

いいね!9

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ