ゲストのつぶやき > #スピッツ
Mew♪
東京都/63歳/男性
スピッツ「さびしくなかった」の歌詞に想う「さびしくなかった 君に会うまではひとりで食事する時も ひとりで灯り消す時もいつか失う日が来るのだとしても優しくなる きらめいて見苦しく生まれ変わる これほどまで容易く離れていても常に想う 喜ぶ顔以前とは違うキャラが行く しもべのハートさびしくなかった 君に会うまではひとりで目を覚ます朝も ひとりで散歩する午後も和みの季節よ 長く保てよと強く祈る わがままに青白く生まれ変わる これほどまで容易く」♪スピッツ「さびしくなかった」より抜粋毎日のほほんとそれなりに楽しく過ごしていたあの子と会うまでは最近毎日何となくつまらない初めから実るはずのない果実だと分かっていても一緒にいられる事が楽しかった#スピッツ #さびしくなかった #街灯と月 #タリーズ #エスプレッソシェイク #ひとり
コメント 0
いいね!12
スタンプ 0
他力でスピッツを聴く♪帰りにApple Musicを開くとリプレイ:オールタイムという画面が出て来てどうやらApple Music10周年を記念して今まで自分が最も聴いた楽曲をまとめてくれたらしい驚く事に100曲中上位は殆どスピッツの楽曲であったそういえば一時期ここでもつぷやいたが自分でセレクトリストを作ってスピッツばかり聴いていた時期があったそして久しぶりにそれらの楽曲を聴いたのだがそれがまたほんとに堪らなく良くて懐かしさというのではなくすっかりスピッツの世界に入り込んでしまった🎸スタバに寄ってちょっと久しぶりにマンゴーのフラペチーノを飲みながらその余韻に浸っているところ♪#AppleMusic #10周年 #リプレイオールタイム #スピッツ #スタバ #久しぶりのフラペチーノ
コメント 1
いいね!11
スタンプ 1
閉じる