Mew♪
2023-12-27 20:55:14
お疲れ様です✨今夜はゴールドムーンらしいですね🌕久しぶりに少し早く仕事が終わりスタバでストロベリーラベンダーティーラテ🍓を飲んで温まってます☺️#12月の満月#今年最後の満月#コールドムーン#仕事、久しぶりに早く終わった#スタバ#ストロベリーラベンダーティーラテ#温まる
コメント 2
いいね!33
スタンプ 0
閉じる
2023-12-28 07:20:32
>> まゆ685さんおはようございます☁️実際見た時は空の遥か上でした✨😅
2023-12-28 03:11:08
今年最後の満月…見るの忘れてました💧あまだ見れるかな🌕
Mew♪
2023-12-27 20:55:14
お疲れ様です✨
今夜はゴールドムーンらしいですね🌕
久しぶりに少し早く仕事が終わり
スタバでストロベリーラベンダーティーラテ🍓
を飲んで温まってます☺️
#
#
#
#
#
#
#
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2023-12-28 07:20:32
>> まゆ685さん
おはようございます☁️
実際見た時は空の遥か上でした✨😅
2023-12-28 03:11:08
今年最後の満月…
見るの忘れてました💧
あ
まだ見れるかな🌕