Mew♪
2025-07-01 22:13:52
他力でスピッツを聴く♪帰りにApple Musicを開くとリプレイ:オールタイムという画面が出て来てどうやらApple Music10周年を記念して今まで自分が最も聴いた楽曲をまとめてくれたらしい驚く事に100曲中上位は殆どスピッツの楽曲であったそういえば一時期ここでもつぷやいたが自分でセレクトリストを作ってスピッツばかり聴いていた時期があったそして久しぶりにそれらの楽曲を聴いたのだがそれがまたほんとに堪らなく良くて懐かしさというのではなくすっかりスピッツの世界に入り込んでしまった🎸スタバに寄ってちょっと久しぶりにマンゴーのフラペチーノを飲みながらその余韻に浸っているところ♪#AppleMusic #10周年 #リプレイオールタイム #スピッツ #スタバ #久しぶりのフラペチーノ
コメント 1
いいね!11
スタンプ 1
閉じる
†-Maya-†
2025-07-09 13:25:21
10PT
Mew♪
2025-07-01 22:13:52
他力でスピッツを聴く♪
帰りにApple Musicを開くと
リプレイ:オールタイムという画面が出て来て
どうやらApple Music10周年を記念して
今まで自分が最も聴いた楽曲を
まとめてくれたらしい
驚く事に100曲中上位は殆どスピッツの
楽曲であった
そういえば一時期ここでもつぷやいたが
自分でセレクトリストを作って
スピッツばかり聴いていた時期があった
そして久しぶりにそれらの楽曲を聴いたのだが
それがまたほんとに堪らなく良くて
懐かしさというのではなく
すっかりスピッツの世界に入り込んでしまった🎸
スタバに寄ってちょっと久しぶりに
マンゴーのフラペチーノを飲みながら
その余韻に浸っているところ♪
# # # # # #
もらったスタンプ一覧
†-Maya-†
2025-07-09 13:25:21
10PT