Mew♪
2025-07-07 21:00:06
お疲れ様ですそっかあ、七夕でしたね🎋それにしても体にこもるような暑さがこたえますね少しクールダウンしてから帰ります#スタバ #レモンキューブ… #ビタークリーム…
コメント 1
いいね!13
スタンプ 1
閉じる
†-Maya-†
2025-07-09 13:23:33
10PT
Mew♪
2025-07-07 21:00:06
お疲れ様です
そっかあ、七夕でしたね🎋
それにしても
体にこもるような暑さがこたえますね
少しクールダウンしてから
帰ります
# # #
もらったスタンプ一覧
†-Maya-†
2025-07-09 13:23:33
10PT