sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2025-07-07 21:00:06

お疲れ様です

そっかあ、七夕でしたね🎋

それにしても
体にこもるような暑さがこたえますね
少しクールダウンしてから
帰ります


#スタバ #レモンキューブ… #ビタークリーム…

コメント 1

いいね!13

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ