ゲストのつぶやき > #ラーメン
Mew♪
東京都/63歳/男性
いざ、ラーメン🍜✨今日も、夕飯🍴外食になったので今夜は迷わず!ラーメン🍜お気に入りの熟成白味噌ラーメン前回は美味しいコーンバター🌽🧈でしたが今日は煮卵🥚のトッピング✨これもうっま!😋そのあとは、いつものスタバではなく珍しくタリーズコーヒーでホワイトショコラロイヤルミルクティー🥛🫖でした✨寒い夜の幸せなひとときを満喫の巻♪😊#ラーメン#熟成白味噌ラーメン#煮卵#タリーズコーヒー#ホワイトショコラロイヤルミルクティー
コメント 7
いいね!24
スタンプ 0
お腹 空いた〜💦帰りはラーメン🍜少し硬めの太麺をガッツリいきました😋味の良い,割とサッパリ目のスープを珍しく飲み干してお腹いっぱい🈵スタバに寄ってマンゴー🥭パッション ティーフラペチーノでサッパリ口の中が潤いました😊#ラーメン#硬め太麺#スープ飲み干しました#スタバ#マンゴーパッションティーフラペチーノ
コメント 2
いいね!30
スタンプ 1
こんばんは♪昼間はあんなに暖かかったのに✨予報通り冷えてきました🥶今日の夜はラーメン🍜です冷えた夜には、格別ですね!スープ🍲がさっぱりしていてついつい飲み干してしまいました😋でも、ちょっと口が物足りず近くのマック🍔🍟に立ち寄ってます😋#寒い夜#ラーメン#暖まる#マック#三角チョコパイ#いちごカスタード
コメント 13
いいね!27
閉じる