sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2025-07-30 21:39:39

スタバに寄り道

明日で7月も終わり
早いですね!

という訳で
今日は月末でもないし
週末でもないんですが
なんだか疲れてひと息入れたくて
おまけに帰りの電車はダイヤが乱れて
激混みで💦
ただ今スタバに寄り道してます


#スタバ #アールグレイブーケ&ティーラテ #津波情報 #電車のダイヤ乱れる

コメント 2

いいね!9

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2025-07-31 00:56:02

>> †-Maya-†さんにスタンプ

タイトル

†-Maya-†

2025-07-31 00:19:27

お疲れ様です✋️

なんか神奈川県も交通状況がエライ事なってたみたいですね💦

ゆっくりおやすみくださいませm(_ _)m

そんな私も昨日は偶然スタバで別のドリンクをいただいてましたとさლ(´ڡ`ლ)笑

簡単!無料登録 公式HPへ