ゲストのつぶやき > #梅雨入り
Mew♪
東京都/63歳/男性
おはようございます☔️梅雨に入りやはりジメジメ蒸し蒸ししますまだ水曜日?もう水曜日?微妙な週半ば昨夜はスタバに立寄り夕食前でしたが軽くレモンキューブケーキ🍋とシンプルにドリップコーヒー☕️でひと息……今朝見掛けた花も添えておきます#梅雨入り #水曜日 #スタバ #レモンキューブケーキ #ドリップコーヒー #今朝見掛けた花
コメント 0
いいね!9
スタンプ 0
おはようございます朝から雨☔️水蒸気のような霧雨がいつの間にか小さな雨粒に変わりそのうち大粒の雨が小刻みに落ちてきました関東も今日あたり梅雨入りですかね…🌧️#雨 #梅雨入り #紫陽花
コメント 2
いいね!13
閉じる