ゲストのつぶやき > #会社帰り
Mew♪
東京都/63歳/男性
そしてスタバに寄りました会社帰りのこの時間地元のスタバは空いてて好きです閉店10時🕙ちょうどいい感じです☕️#会社帰り #スタバ #空いてる #ちょうどよく過ごせる #ビタークリームコーヒー
コメント 4
いいね!10
スタンプ 0
冷たくて甘い誘惑✨ダメだぁ〜!冷たいものが飲みたくて我慢出来ない会社帰り#会社帰り #BECK'S COFFEE #アイスロイヤルミルクティー #TULLY'S COFFEE #クリーミーマンゴースワークル
コメント 3
閉じる