ゲストのつぶやき > #ビタークリーム…
Mew♪
東京都/63歳/男性
お疲れ様ですそっかあ、七夕でしたね🎋それにしても体にこもるような暑さがこたえますね少しクールダウンしてから帰ります#スタバ #レモンキューブ… #ビタークリーム…
コメント 1
いいね!13
スタンプ 1
閉じる