ゲストのつぶやき > #オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ
Mew♪
東京都/63歳/男性
お疲れ様です☾⋆·̩͙⑅*暑かったですねえこの時間になってもまだ暑い🥵この暑さの中真っ直ぐ帰る気力が失せて駅前のスタバでちょっと涼んでイコっと#夜になってもまだ暑い #スタバで涼もう #オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ
コメント 3
いいね!15
スタンプ 1
日曜日昨日は久しぶりの土曜日晴れ☀️に恵まれましたが今日は一日曇り空☁️ひょっとしたら小雨も降るかもでいよいよ梅雨入りが近そうですねお天気とは関係ないですがこの所、会社帰りにスタバ☕️に寄るケースが増えてましたちょっと仕事疲れかな……#日曜日 #土曜日晴れ #スタバ #THE苺フラペチーノ #THE苺ミルク #オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ #仕事疲れ #マック #桃のミックスフルーツフラッペ #最後の写真は久々のマックでした
コメント 6
いいね!9
スタンプ 0
閉じる