Mew♪
2023-12-08 20:56:58
お腹 空いた〜💦帰りはラーメン🍜少し硬めの太麺をガッツリいきました😋味の良い,割とサッパリ目のスープを珍しく飲み干してお腹いっぱい🈵スタバに寄ってマンゴー🥭パッション ティーフラペチーノでサッパリ口の中が潤いました😊#ラーメン#硬め太麺#スープ飲み干しました#スタバ#マンゴーパッションティーフラペチーノ
コメント 2
いいね!30
スタンプ 1
閉じる
2023-12-09 09:26:11
>> サンマルサン【PR】さんありがとうございます🙇♂️
サンマルサン【PR】
2023-12-08 21:15:58
10PT
Mew♪
2023-12-08 20:56:58
お腹 空いた〜💦
帰りはラーメン🍜
少し硬めの太麺を
ガッツリいきました😋
味の良い,割とサッパリ目の
スープを珍しく飲み干して
お腹いっぱい🈵
スタバに寄って
マンゴー🥭パッション ティー
フラペチーノで
サッパリ口の中が潤いました😊
#
#
#
#
#
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2023-12-09 09:26:11
>> サンマルサン【PR】さん
ありがとうございます🙇♂️
サンマルサン【PR】
2023-12-08 21:15:58
10PT