sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2023-12-08 20:56:58

お腹 空いた〜💦

帰りはラーメン🍜
少し硬めの太麺を
ガッツリいきました😋
味の良い,割とサッパリ目の
スープを珍しく飲み干して
お腹いっぱい🈵

スタバに寄って
マンゴー🥭パッション ティー
フラペチーノで
サッパリ口の中が潤いました😊


#ラーメン
#硬め太麺
#スープ飲み干しました
#スタバ
#マンゴーパッションティーフラペチーノ

コメント 2

いいね!30

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2023-12-09 09:26:11

>> サンマルサン【PR】さん
ありがとうございます🙇‍♂️

簡単!無料登録 公式HPへ