Mew♪
2025-06-08 12:53:42
日曜日昨日は久しぶりの土曜日晴れ☀️に恵まれましたが今日は一日曇り空☁️ひょっとしたら小雨も降るかもでいよいよ梅雨入りが近そうですねお天気とは関係ないですがこの所、会社帰りにスタバ☕️に寄るケースが増えてましたちょっと仕事疲れかな……#日曜日 #土曜日晴れ #スタバ #THE苺フラペチーノ #THE苺ミルク #オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ #仕事疲れ #マック #桃のミックスフルーツフラッペ #最後の写真は久々のマックでした
コメント 6
いいね!9
スタンプ 0
閉じる
2025-06-08 23:55:19
>> †-Maya-†さんにスタンプ
2025-06-08 23:54:36
>> †-Maya-†さんこんばんはお疲れ様です気まぐれ再登場たぶん期間限定的な笑居る間は時々顔を出しますね
†-Maya-†
2025-06-08 17:44:57
あら、いつの間に!…おかえりなさいませm(_ _)m🍀笑てか、スタバのフラペがイパーイ\(^o^)/⤴️そーいやぁ金曜日あたりにからいフラペも販売されたそーです…まだ試せてませんが少々どーするか悩み中です…(^~^;)ゞ💦笑
くるみパン
2025-06-08 16:36:24
>> Mew♪さんありがとうございます😊
2025-06-08 13:16:20
>> くるみパンさんにスタンプ
2025-06-08 12:56:21
お疲れ様です🤗
Mew♪
2025-06-08 12:53:42
日曜日
昨日は久しぶりの土曜日晴れ☀️に
恵まれましたが
今日は一日曇り空☁️
ひょっとしたら小雨も降るかもで
いよいよ梅雨入りが近そうですね
お天気とは関係ないですが
この所、会社帰りに
スタバ☕️に寄るケースが
増えてました
ちょっと仕事疲れかな……
# # # # # # # # # #
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2025-06-08 23:55:19
>> †-Maya-†さんにスタンプ
Mew♪
2025-06-08 23:54:36
>> †-Maya-†さん
こんばんは
お疲れ様です
気まぐれ再登場
たぶん期間限定的な笑
居る間は時々顔を出しますね
†-Maya-†
2025-06-08 17:44:57
あら、いつの間に!…おかえりなさいませm(_ _)m🍀笑
てか、スタバのフラペがイパーイ\(^o^)/⤴️
そーいやぁ金曜日あたりにからいフラペも販売されたそーです…まだ試せてませんが少々どーするか悩み中です…(^~^;)ゞ💦笑
くるみパン
2025-06-08 16:36:24
>> Mew♪さん
ありがとうございます😊
Mew♪
2025-06-08 13:16:20
>> くるみパンさんにスタンプ
くるみパン
2025-06-08 12:56:21
お疲れ様です🤗