sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2025-06-08 12:53:42

日曜日

昨日は久しぶりの土曜日晴れ☀️に
恵まれましたが
今日は一日曇り空☁️
ひょっとしたら小雨も降るかもで
いよいよ梅雨入りが近そうですね

お天気とは関係ないですが
この所、会社帰りに
スタバ☕️に寄るケースが
増えてました
ちょっと仕事疲れかな……

#日曜日 #土曜日晴れ #スタバ #THE苺フラペチーノ #THE苺ミルク #オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ #仕事疲れ #マック #桃のミックスフルーツフラッペ #最後の写真は久々のマックでした

コメント 6

いいね!9

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2025-06-08 23:55:19

>> †-Maya-†さんにスタンプ

タイトル

Mew♪

2025-06-08 23:54:36

>> †-Maya-†さん
こんばんは
お疲れ様です
気まぐれ再登場
たぶん期間限定的な笑
居る間は時々顔を出しますね

タイトル

†-Maya-†

2025-06-08 17:44:57

あら、いつの間に!…おかえりなさいませm(_ _)m🍀笑

てか、スタバのフラペがイパーイ\(^o^)/⤴️

そーいやぁ金曜日あたりにからいフラペも販売されたそーです…まだ試せてませんが少々どーするか悩み中です…(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ💦笑

タイトル

くるみパン

2025-06-08 16:36:24

>> Mew♪さん
ありがとうございます😊

タイトル

Mew♪

2025-06-08 13:16:20

>> くるみパンさんにスタンプ

簡単!無料登録 公式HPへ