sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2023-12-09 22:53:13

一週間お疲れ様でした✨

土曜日までの仕事も終わり
明日は週一の貴重なお休み🍀
いったいどうやって
過ごそうか……
別に普通の休日なのに
今から妙にワクワクします♡
と、その前に☾⋆·̩͙⑅*
今夜は、外で食べる久しぶりの
ハンバーグ‎‎🍴
美味しかったです😋
それから、ゆうべに引き続きの
スタバ☕️フラペチーノ🍦
でした✨

#土曜日の仕事帰り
#久しぶりのハンバーグ
#スタバ
#メルティホワイト ピスタチオフラペチーノ

コメント 0

いいね!28

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ