ゲストのつぶやき > #シャリっとにっこり梨スワークル
Mew♪
東京都/63歳/男性
秋の訪れ…とはいえ今日も蒸し蒸しほんとに暑かった💦でも、夜風は涼しく感じるし秋の虫は賑やかに鳴いているし夕べは大きな秋刀魚を食べたしタリーズとスタバの新作はどちらも梨だったし(スタバは洋梨🍐)少しずつだけど秋の訪れ…#タリーズ #シャリっとにっこり梨スワークル #スタバ #洋なし 生キャラメル フラペチーノ
コメント 1
いいね!11
スタンプ 1
閉じる