ゲストのつぶやき > #ストロベリーラベンダーティーラテ
Mew♪
東京都/63歳/男性
お疲れ様です✨今夜はゴールドムーンらしいですね🌕久しぶりに少し早く仕事が終わりスタバでストロベリーラベンダーティーラテ🍓を飲んで温まってます☺️#12月の満月#今年最後の満月#コールドムーン#仕事、久しぶりに早く終わった#スタバ#ストロベリーラベンダーティーラテ#温まる
コメント 2
いいね!33
スタンプ 0
閉じる