sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2025-08-19 20:23:54

お盆過ぎたというのに…

ほんとに暑くて参ります🥵

という事で
涼み抹茶ムースティー🍵

スタバで涼んで🎐帰ります


#お盆過ぎても暑い #スタバ #涼み抹茶ムースティー #涼んでます

コメント 5

いいね!11

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2025-08-22 20:28:03

>> †-Maya-†さん
名前通り涼みましたか?
さっぱりとしてて美味しいですよね😋
🙇‍♂️タリーズのマンゴー🥭の返信
返信じゃなくコメントしてしまいました😥

タイトル

†-Maya-†

2025-08-22 18:15:31

あ!
これ、最近やっと飲めたドリンク〰️ლ(´ڡ`ლ)
甘ったるくなく美味しかったです👍️

タイトル

Mew♪

2025-08-19 21:02:01

>> 小野寺まりさんにスタンプ

タイトル

Mew♪

2025-08-19 21:01:38

>> 小野寺まりさん
去年以上に秋🍂が無くなりそうですね
美しい日本の四季✨が消滅か……?!🤣

タイトル

2025-08-19 20:50:06

10月くらいまで暑いらしいですよ😱

簡単!無料登録 公式HPへ