Mew♪
2025-08-19 20:23:54
お盆過ぎたというのに…ほんとに暑くて参ります🥵という事で涼み抹茶ムースティー🍵スタバで涼んで🎐帰ります#お盆過ぎても暑い #スタバ #涼み抹茶ムースティー #涼んでます
コメント 5
いいね!11
スタンプ 0
閉じる
2025-08-22 20:28:03
>> †-Maya-†さん名前通り涼みましたか?さっぱりとしてて美味しいですよね😋🙇♂️タリーズのマンゴー🥭の返信返信じゃなくコメントしてしまいました😥
†-Maya-†
2025-08-22 18:15:31
あ!これ、最近やっと飲めたドリンク〰️ლ(´ڡ`ლ)甘ったるくなく美味しかったです👍️
2025-08-19 21:02:01
>> 小野寺まりさんにスタンプ
2025-08-19 21:01:38
>> 小野寺まりさん去年以上に秋🍂が無くなりそうですね美しい日本の四季✨が消滅か……?!🤣
2025-08-19 20:50:06
10月くらいまで暑いらしいですよ😱
Mew♪
2025-08-19 20:23:54
お盆過ぎたというのに…
ほんとに暑くて参ります🥵
という事で
涼み抹茶ムースティー🍵
スタバで涼んで🎐帰ります
# # # #
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2025-08-22 20:28:03
>> †-Maya-†さん
名前通り涼みましたか?
さっぱりとしてて美味しいですよね😋
🙇♂️タリーズのマンゴー🥭の返信
返信じゃなくコメントしてしまいました😥
†-Maya-†
2025-08-22 18:15:31
あ!
これ、最近やっと飲めたドリンク〰️ლ(´ڡ`ლ)
甘ったるくなく美味しかったです👍️
Mew♪
2025-08-19 21:02:01
>> 小野寺まりさんにスタンプ
Mew♪
2025-08-19 21:01:38
>> 小野寺まりさん
去年以上に秋🍂が無くなりそうですね
美しい日本の四季✨が消滅か……?!🤣
2025-08-19 20:50:06
10月くらいまで暑いらしいですよ😱