ミニコ 神奈川県/ 歳/女性
ミニコ
神奈川県/0歳/女性
こんばんは☺️昨日はほうとう食べに日帰りで山梨にドライブ行って来ました🚗♬初めてほうとう、鶏もつ食べたんですが両方とも美味しかったぁ🥰❣️お天気もすごく良かったので景色も良くて癒されました🗻✨明日から12月ですね❣️今年も残り1ヶ月なんてあっという間過ぎてびっくりです😳
コメント 4
いいね!28
スタンプ 0
こんばんは♬京都3日目の思い出呟こうと思いながらあっという間に1週間💦3日目は朝食食べてのんびり出発♬京ばあむミュージアムに行ってみました✨京ばあむ美味しくて大好きです🍵京都来るたびに見てはいるけど近くに行った事はなかった東寺の五重塔を見に行って伏見稲荷へ⛩️大好きなちいかわもぐもぐ本舗でお買い物して予約してた五木茶屋で遅めのランチ😋🥢2階席で景色もお料理の見た目も良くて全部美味しくて最高でした🫠💖時間も14時だったので貸し切り状態で静かな貴重な時間でした🤭京都駅に戻りお土産買ったりお茶してあっという間に帰りの新幹線🚄😭行けば行くほど大好きになる京都、また母娘で行きたいです🥰
いいね!17
スタンプ 2
京都②日目は朝から暑いぐらいのお天気でした☀️ホテルの朝食バイキング食べて京都駅から奈良線で初めての宇治へ🍵10円玉やっちゃうよね🤭行きたかった伊藤久右衛門で茶そばとパフェ食べました🍵午後は予定してた嵐山をやめてホテル近くの水族館へ🦭🐬🐧タイミングよくイルカショーやペンギンのオヤツタイムに遭遇出来て癒し時間でした💖この日はホテルのレストランで夕飯の予約してたので早めにホテルでのんびり♬お寿司屋さんで美味しかったです😋🍣🥢
コメント 11
いいね!22
スタンプ 3
こんばんは☺️❣️京都から帰ってきてもう②日もたってしまいましたが、今年も母と楽しかった過ごしました♬①日目は初めての大原✨あいにくの雨でしたが幻想的な景色に癒されました、河原町でお買い物してカフェで休憩🥞☕️夕飯は京都駅のポルタの和食屋さんで食べました🥢湯葉丼美味しかったぁ😋❣️
コメント 6
いいね!21
スタンプ 1
かなりご無沙汰してます🤭✨久々のつぶやきにドキドキしてます🫣❣️昨日から10連休に入り今日から母と京都に行ってきます🚄✨今日は天気悪そうですが3日間楽しみます💖
コメント 7
お久しぶりでございます🥰毎日暑くてヘトヘトになりながらも何とか元気に生きてます🤭❣️今日は夏休みでお休みだったので木更津アウトレットに行ってきましたー♬自分へのご褒美に奮発してバッグ買っちゃいました🥰👜最近オープンしたコーチのカフェでクッキーとノベルティ頂きカフェラテも美味しかったです🥤🤎仕事の疲れも溜まってたので久々にゆっくりお買い物出来てストレス発散にもなりました🥰9月からまたお仕事頑張ります🫡❣️10月は連続休暇があるので今年も京都に遊びに行きまーす💖まだまだ暑さが続きそうですが皆様も良い週末をお過ごしください🥰
いいね!23
こんばんは😊✨毎日毎日暑いですね🥵🥵日曜日から函館に旅行していた家族からお土産でハチワレキーホルダーもらいましたー🥰本当は函館のハチワレ欲しかったんですが見つけられなかったみたいで2つ選んできてくれました🤭❣️まだまだ暑さが続きそうですので皆さま熱中症に気をつけてお過ごしください🥹❣️
コメント 2
いいね!26
こんばんは🦦🤎昨日は夏休みを頂き朝はフットネイルに行きましたー💅赤ラメで夏を楽しみます❤️❣️その後母と待ち合わせして桜木町でお蕎麦食べてお買い物しながらぶらぶら♬お茶に入ったカフェも横浜美術館の目の前で景色良くて美味しいケーキとドリンクに癒されました🤎☕️ニトリで買ったひんやりグッズのメンダコ🤍めっちゃ可愛くてお気に入りです🤭
いいね!27
こんにちは🦦🤎今日も朝から暑いですね☀️🥵エステに行きゴリゴリに凝り固まった顔周りをスッキリしてもらいました💆♀️ランチはお気に入りの韓国料理屋さん🇰🇷でスンドゥブとチヂミ😋❣️ついにサングラス🕶️買ってみました🤗ずっと欲しいなぁと思っててユニクロの口コミが良かったのでまずはお手頃価格のユニクロで❣️眩しくなくて快適、もっと早く買えば良かった❣️皆さまも夏バテに気をつけて良い週末をお過ごしください💖
こんばんは☺️先日有給使って鎌倉に行って来ました♬ランチはインスタで見つけた北鎌倉の古民家イタリアンのお店で食べて来ました、雰囲気も良く前菜からデザートまで美味しかったです🍝🍕💖その後は紫陽花を見に明月院へ✨綺麗な紫陽花に癒されました🤗鎌倉まで歩き気になってたカフェで休憩♬メニュー豊富で迷いましたがせっかくなので季節限定の紫陽花パフェを食べました😋小町通りでお土産買ったり楽しい一日でした❣️
こんばんは❣️昨晩名古屋から帰ってきましたー💕金曜日は10時過ぎに着いたので荷物預けて熱田神宮に行きました、まだ早い時間だったので人も少なくゆったり歩けて良い時間でした✨ランチは味噌煮込みうどんのお店に連れてってもらいうどんの硬さにびっくりしましたが美味しくてペロッと完食😋❣️地下街や大きな商店街ぶらぶら歩いて喫茶店で珈琲ゼリー食べて一旦夜までホテルで休憩して夜は味仙の本店に連れてってもらいたくさん食べてきました🍜美味しそうなメニューいっぱいあったのでまた行きたいなぁ😋名古屋駅に戻りホテル周辺歩いて飲み直しして①日目終了🥰2日間いっぱい食べたので今日はエステで顔スッキリしてもらいました💆♀️✨
コメント 8
いいね!25
おはようございます😊💕あつ〜い!!今日は有給頂き名古屋へ行ってきます♬名古屋グルメ楽しみだなぁ😋❣️
いいね!34
こんにちは😊今日は朝からホットヨガのレッスン🧘🏻♀️🔥で一汗流してその後エステ〜💆♀️✨今日はヒアルロン酸を肌へ導入してくれるメニューでお肌ちゅるちゅるになりました🐣ランチはこの前コンビニで初めてフォーを買って食べたら美味しくてお店で食べてみたい❣️ってなり探したらSOGOにベトナム料理のお店があったので行っちゃいました🇻🇳✨フォーはもちろん他のサイドメニューも美味しくてペロっと完食しました😋今度はバインミーも挑戦してみたいです🥖✨
いいね!24
こんばんは😊💕金曜日は有給頂きデートでした😊お相手が先日お誕生日だったのでランチは桜木町の洋食屋さんでご馳走しました😋🍴ランチ後は仲良く過ごして夜は野毛へ🍺前に行った事ある海鮮が美味しい居酒屋で食べて2軒目はぶらぶらお散歩しながら見つけた町中華🍜🥟楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたが来月は名古屋に遊びに行く予定なので楽しみです🥰💕今日は親戚からクリスピークリームドーナツ🍩のお土産を頂き美味し過ぎて食べ過ぎちゃいました☺️🍩
コメント 3
こんばんは😊💕カレンダー通りのGWです♬今日は推し活〜🤭💕ワールドポーターズにオープンしたちいかわ焼きに当選したのでちいかわ焼きとハチワレグッズ買って早速バッグに付けてルンルン🤗♬コレットマーレの中華屋さんでおすすめされたカレーランチ食べて北海道物産展でソフトクリームも食べて良い一日でした🍈🍦
いいね!29
こんばんは☺️💕前回の誕生日つぶやきではいいねやスタンプたくさん頂きありがとうございました、すごく嬉しかったです🧸💗今日は有給頂いて母と南町田のグランベリーパークに遊びに行ってきました、まずは着いてガッツリ揚げ物ランチ😋❣️お買い物はずっと欲しかったミニ財布を買いました👛🛍️✨今日は一粒万倍日で縁起が良い日なので買えて良かったです💖他にもいろんなお店見たりお買い物してデザートも食べて楽しい1日でした🥰いつかスヌーピーミュージアムにも行ってみたいです🤍🖤
いいね!32
おはようございます☺️💕仕事がバタバタ忙しくなかなか浮上出来てないですが、16日は誕生日でした☺️職場の方々にたくさんお菓子頂き当分お菓子に困らなそうです🤭昨日はお友達にお祝いして頂きランチと素敵なプレゼント頂きました😭💖今日はこれからデートなので楽しみです🥰つぶやきメインになるとは思いますが、今後ともよろしくお願いします🥰同じ誕生日のポムポムプリンのチョコレートも頂きました🤭💕
コメント 18
スタンプ 8
こんばんは🥰スタバ新作のICHIGO飲みましたー🍓美味し〜🥰リピートしたいです🍓💖SNSでもおすすめのチョコソースカスタム気になります🥰🍓🍫
コメント 0
おはようございます☺️🌸4月ですね♬花粉症がツラいですが4月は誕生月なので好きです🌸最近仕事が忙しく毎日バタバタしてるんですが、今日はデートなので楽しんできます🥰皆さまも良い日曜日をお過ごしください🌸
いいね!30
こんばんは♬桜好きにはたまりません🥰🌸💖日曜日から両親が函館に旅行行ってて頼んでたお土産🤭🌸桜大好きなので嬉しい☺️🎀楽しかったみたいなので私も函館行ってみたいなぁ♬チロルのハチワレも無事にgetしました🤭🎀
閉じる