sanmarusan
ミニコ

ミニコ

2025-07-12 19:25:09

こんばんは🦦🤎
昨日は夏休みを頂き朝はフットネイルに行きましたー💅
赤ラメで夏を楽しみます❤️❣️
その後母と待ち合わせして桜木町でお蕎麦食べてお買い物しながらぶらぶら♬
お茶に入ったカフェも横浜美術館の目の前で景色良くて美味しいケーキとドリンクに癒されました🤎☕️
ニトリで買ったひんやりグッズのメンダコ🤍めっちゃ可愛くてお気に入りです🤭

コメント 2

いいね!27

もらったスタンプ一覧

タイトル

ミニコ

2025-07-30 17:38:49

>> サンマルサン【PR】さん
スタンプ嬉しいです☺️💖

簡単!無料登録 公式HPへ