ミニコ
2025-07-12 19:25:09
こんばんは🦦🤎昨日は夏休みを頂き朝はフットネイルに行きましたー💅赤ラメで夏を楽しみます❤️❣️その後母と待ち合わせして桜木町でお蕎麦食べてお買い物しながらぶらぶら♬お茶に入ったカフェも横浜美術館の目の前で景色良くて美味しいケーキとドリンクに癒されました🤎☕️ニトリで買ったひんやりグッズのメンダコ🤍めっちゃ可愛くてお気に入りです🤭
コメント 2
いいね!27
スタンプ 1
閉じる
2025-07-30 17:38:49
>> サンマルサン【PR】さんスタンプ嬉しいです☺️💖
サンマルサン【PR】
2025-07-30 16:46:09
10PT
ミニコ
2025-07-12 19:25:09
こんばんは🦦🤎
昨日は夏休みを頂き朝はフットネイルに行きましたー💅
赤ラメで夏を楽しみます❤️❣️
その後母と待ち合わせして桜木町でお蕎麦食べてお買い物しながらぶらぶら♬
お茶に入ったカフェも横浜美術館の目の前で景色良くて美味しいケーキとドリンクに癒されました🤎☕️
ニトリで買ったひんやりグッズのメンダコ🤍めっちゃ可愛くてお気に入りです🤭
もらったスタンプ一覧
ミニコ
2025-07-30 17:38:49
>> サンマルサン【PR】さん
スタンプ嬉しいです☺️💖
サンマルサン【PR】
2025-07-30 16:46:09
10PT