ミニコ
2025-04-25 20:11:45
こんばんは☺️💕前回の誕生日つぶやきではいいねやスタンプたくさん頂きありがとうございました、すごく嬉しかったです🧸💗今日は有給頂いて母と南町田のグランベリーパークに遊びに行ってきました、まずは着いてガッツリ揚げ物ランチ😋❣️お買い物はずっと欲しかったミニ財布を買いました👛🛍️✨今日は一粒万倍日で縁起が良い日なので買えて良かったです💖他にもいろんなお店見たりお買い物してデザートも食べて楽しい1日でした🥰いつかスヌーピーミュージアムにも行ってみたいです🤍🖤
コメント 4
いいね!32
スタンプ 1
閉じる
2025-04-28 17:17:41
>> サンマルサン【PR】さんスタンプありがとうございます😊💖
サンマルサン【PR】
2025-04-28 15:04:08
50PT
2025-04-27 11:50:00
>> りさこ(どこにいるかはプロフ見てね💕)さんスヌーピー色んな所にいて可愛いですよね🥰
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2025-04-25 23:45:53
南町田クランベリーパーク駅は仲良しサンと毎度待ち合わせする駅なんだけど、駅からスクーピー満載でテンション上がるよね⤴️
ミニコ
2025-04-25 20:11:45
こんばんは☺️💕
前回の誕生日つぶやきではいいねやスタンプたくさん頂きありがとうございました、すごく嬉しかったです🧸💗
今日は有給頂いて母と南町田のグランベリーパークに遊びに行ってきました、まずは着いてガッツリ揚げ物ランチ😋❣️
お買い物はずっと欲しかったミニ財布を買いました👛🛍️✨
今日は一粒万倍日で縁起が良い日なので買えて良かったです💖
他にもいろんなお店見たりお買い物してデザートも食べて楽しい1日でした🥰いつかスヌーピーミュージアムにも行ってみたいです🤍🖤
もらったスタンプ一覧
ミニコ
2025-04-28 17:17:41
>> サンマルサン【PR】さん
スタンプありがとうございます😊💖
サンマルサン【PR】
2025-04-28 15:04:08
50PT
ミニコ
2025-04-27 11:50:00
>> りさこ(どこにいるかはプロフ見てね💕)さんスヌーピー色んな所にいて可愛いですよね🥰
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2025-04-25 23:45:53
南町田クランベリーパーク駅は仲良しサンと毎度待ち合わせする駅なんだけど、駅からスクーピー満載でテンション上がるよね⤴️