sanmarusan
ミニコ

ミニコ

2025-04-25 20:11:45

こんばんは☺️💕
前回の誕生日つぶやきではいいねやスタンプたくさん頂きありがとうございました、すごく嬉しかったです🧸💗
今日は有給頂いて母と南町田のグランベリーパークに遊びに行ってきました、まずは着いてガッツリ揚げ物ランチ😋❣️
お買い物はずっと欲しかったミニ財布を買いました👛🛍️✨
今日は一粒万倍日で縁起が良い日なので買えて良かったです💖
他にもいろんなお店見たりお買い物してデザートも食べて楽しい1日でした🥰いつかスヌーピーミュージアムにも行ってみたいです🤍🖤

コメント 4

いいね!32

もらったスタンプ一覧

タイトル

ミニコ

2025-04-28 17:17:41

>> サンマルサン【PR】さん
スタンプありがとうございます😊💖

タイトル

ミニコ

2025-04-27 11:50:00

>> りさこ(どこにいるかはプロフ見てね💕)さんスヌーピー色んな所にいて可愛いですよね🥰

タイトル

りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

2025-04-25 23:45:53

南町田クランベリーパーク駅は仲良しサンと毎度待ち合わせする駅なんだけど、駅からスクーピー満載でテンション上がるよね⤴️

簡単!無料登録 公式HPへ