ミニコ
2025-06-29 21:11:00
こんばんは☺️先日有給使って鎌倉に行って来ました♬ランチはインスタで見つけた北鎌倉の古民家イタリアンのお店で食べて来ました、雰囲気も良く前菜からデザートまで美味しかったです🍝🍕💖その後は紫陽花を見に明月院へ✨綺麗な紫陽花に癒されました🤗鎌倉まで歩き気になってたカフェで休憩♬メニュー豊富で迷いましたがせっかくなので季節限定の紫陽花パフェを食べました😋小町通りでお土産買ったり楽しい一日でした❣️
コメント 6
いいね!21
スタンプ 3
閉じる
2025-06-30 22:44:43
>> サンマルサン【PR】さんこんばんは♬いつもスタンプありがとうございます😊💖
サンマルサン【PR】
2025-06-30 22:42:29
10PT
2025-06-29 23:36:54
>> サンマルサン(ゲスト運営です)さんいつもスタンプありがとうございます😊💖
サンマルサン(ゲスト運営です)
2025-06-29 23:25:48
30PT
2025-06-29 22:45:05
>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さんお久しぶりです☺️スタンプありがとうございます♬毎日暑いですがお身体に気をつけてくださいね✨
ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪
2025-06-29 21:58:48
ミニコ
2025-06-29 21:11:00
こんばんは☺️
先日有給使って鎌倉に行って来ました♬
ランチはインスタで見つけた北鎌倉の古民家イタリアンのお店で食べて来ました、雰囲気も良く前菜からデザートまで美味しかったです🍝🍕💖
その後は紫陽花を見に明月院へ✨綺麗な紫陽花に癒されました🤗
鎌倉まで歩き気になってたカフェで休憩♬メニュー豊富で迷いましたがせっかくなので季節限定の紫陽花パフェを食べました😋
小町通りでお土産買ったり楽しい一日でした❣️
もらったスタンプ一覧
ミニコ
2025-06-30 22:44:43
>> サンマルサン【PR】さん
こんばんは♬いつもスタンプありがとうございます😊💖
サンマルサン【PR】
2025-06-30 22:42:29
10PT
ミニコ
2025-06-29 23:36:54
>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん
いつもスタンプありがとうございます😊💖
サンマルサン(ゲスト運営です)
2025-06-29 23:25:48
30PT
ミニコ
2025-06-29 22:45:05
>> ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪さん
お久しぶりです☺️
スタンプありがとうございます♬毎日暑いですがお身体に気をつけてくださいね✨
ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪
2025-06-29 21:58:48
10PT