sanmarusan
ミニコ

ミニコ

2025-05-18 20:17:50

こんばんは😊💕
金曜日は有給頂きデートでした😊お相手が先日お誕生日だったのでランチは桜木町の洋食屋さんでご馳走しました😋🍴
ランチ後は仲良く過ごして夜は野毛へ🍺
前に行った事ある海鮮が美味しい居酒屋で食べて2軒目はぶらぶらお散歩しながら見つけた町中華🍜🥟
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたが来月は名古屋に遊びに行く予定なので楽しみです🥰💕
今日は親戚からクリスピークリームドーナツ🍩のお土産を頂き美味し過ぎて食べ過ぎちゃいました☺️🍩

コメント 3

いいね!25

もらったスタンプ一覧

タイトル

ミニコ

2025-05-22 18:14:49

>> サンマルサン【PR】さん
いつもスタンプありがとうございます😊💖

簡単!無料登録 公式HPへ