ミニコ
2025-06-08 18:48:23
こんばんは❣️昨晩名古屋から帰ってきましたー💕金曜日は10時過ぎに着いたので荷物預けて熱田神宮に行きました、まだ早い時間だったので人も少なくゆったり歩けて良い時間でした✨ランチは味噌煮込みうどんのお店に連れてってもらいうどんの硬さにびっくりしましたが美味しくてペロッと完食😋❣️地下街や大きな商店街ぶらぶら歩いて喫茶店で珈琲ゼリー食べて一旦夜までホテルで休憩して夜は味仙の本店に連れてってもらいたくさん食べてきました🍜美味しそうなメニューいっぱいあったのでまた行きたいなぁ😋名古屋駅に戻りホテル周辺歩いて飲み直しして①日目終了🥰2日間いっぱい食べたので今日はエステで顔スッキリしてもらいました💆♀️✨
コメント 8
いいね!25
スタンプ 1
閉じる
2025-06-09 17:47:16
>> サンマルサン【PR】さんスタンプありがとうございます😊💖
2025-06-09 17:47:03
>> ちか 070さん名古屋満喫してきました♬おうどんの硬さにびっくりしましたが美味しかったです🤭名古屋美味しい物たくさんあって私もまた行きたいです💖
サンマルサン【PR】
2025-06-09 14:22:47
50PT
ちか 070
2025-06-09 01:35:21
名古屋お楽しみさまでしたー(o^^o)山本屋のおうどん、カタイよね〜。私も味仙大好き〜。名古屋行きたくなってきた(*´艸`*)
2025-06-08 21:02:02
>> †-Maya-†さんライブで行ったり伊勢の帰りに食事だけとかで名古屋行く事はあったんですが名古屋に旅行は初めてだったので楽しかったです🥰マヤさんもお時間あったら名古屋グルメ寄り道どうですか🤭💕
2025-06-08 20:55:58
>> りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)さん喫茶マウンテン⛰️覚えておきます🥰💕
†-Maya-†
2025-06-08 20:53:36
д゜)チラッ…へー😮💡名古屋行ってはったんですね💡(゜゜)お疲れ様でございますm(_ _)mそんな私は明日、用事の場所までの通り道で名古屋を通過します(ノ∀`)アチャー💦←少しは寄り道してけっ!💦彡サッ
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2025-06-08 20:46:07
ぜひ、次回は喫茶マウンテン⛰️に登頂してみてね〜🤭
ミニコ
2025-06-08 18:48:23
こんばんは❣️
昨晩名古屋から帰ってきましたー💕
金曜日は10時過ぎに着いたので荷物預けて熱田神宮に行きました、まだ早い時間だったので人も少なくゆったり歩けて良い時間でした✨ランチは味噌煮込みうどんのお店に連れてってもらいうどんの硬さにびっくりしましたが美味しくてペロッと完食😋❣️地下街や大きな商店街ぶらぶら歩いて喫茶店で珈琲ゼリー食べて一旦夜までホテルで休憩して夜は味仙の本店に連れてってもらいたくさん食べてきました🍜美味しそうなメニューいっぱいあったのでまた行きたいなぁ😋
名古屋駅に戻りホテル周辺歩いて飲み直しして①日目終了🥰
2日間いっぱい食べたので今日はエステで顔スッキリしてもらいました💆♀️✨
もらったスタンプ一覧
ミニコ
2025-06-09 17:47:16
>> サンマルサン【PR】さん
スタンプありがとうございます😊💖
ミニコ
2025-06-09 17:47:03
>> ちか 070さん
名古屋満喫してきました♬おうどんの硬さにびっくりしましたが美味しかったです🤭名古屋美味しい物たくさんあって私もまた行きたいです💖
サンマルサン【PR】
2025-06-09 14:22:47
50PT
ちか 070
2025-06-09 01:35:21
名古屋お楽しみさまでしたー(o^^o)
山本屋のおうどん、カタイよね〜。
私も味仙大好き〜。
名古屋行きたくなってきた(*´艸`*)
ミニコ
2025-06-08 21:02:02
>> †-Maya-†さん
ライブで行ったり伊勢の帰りに食事だけとかで名古屋行く事はあったんですが名古屋に旅行は初めてだったので楽しかったです🥰マヤさんもお時間あったら名古屋グルメ寄り道どうですか🤭💕
ミニコ
2025-06-08 20:55:58
>> りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)さん
喫茶マウンテン⛰️覚えておきます🥰💕
†-Maya-†
2025-06-08 20:53:36
д゜)チラッ…
へー😮💡
名古屋行ってはったんですね💡(゜゜)
お疲れ様でございますm(_ _)m
そんな私は明日、用事の場所までの通り道で名古屋を通過します(ノ∀`)アチャー💦←少しは寄り道してけっ!💦
彡サッ
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2025-06-08 20:46:07
ぜひ、次回は喫茶マウンテン⛰️に登頂してみてね〜🤭