ミニコ
2025-07-05 14:38:05
こんにちは🦦🤎今日も朝から暑いですね☀️🥵エステに行きゴリゴリに凝り固まった顔周りをスッキリしてもらいました💆♀️ランチはお気に入りの韓国料理屋さん🇰🇷でスンドゥブとチヂミ😋❣️ついにサングラス🕶️買ってみました🤗ずっと欲しいなぁと思っててユニクロの口コミが良かったのでまずはお手頃価格のユニクロで❣️眩しくなくて快適、もっと早く買えば良かった❣️皆さまも夏バテに気をつけて良い週末をお過ごしください💖
コメント 4
いいね!23
スタンプ 1
閉じる
2025-07-10 20:03:57
>> Mew♪さん嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨
2025-07-10 20:03:37
>> サンマルサン(ゲスト運営です)さんいつもスタンプありがとうございます😊💖
サンマルサン(ゲスト運営です)
2025-07-05 19:12:59
30PT
Mew♪
2025-07-05 19:04:52
サングラス🕶️お似合いです小顔と相まってキャップ🧢も素敵にマッチしてます✨
ミニコ
2025-07-05 14:38:05
こんにちは🦦🤎
今日も朝から暑いですね☀️🥵
エステに行きゴリゴリに凝り固まった顔周りをスッキリしてもらいました💆♀️
ランチはお気に入りの韓国料理屋さん🇰🇷でスンドゥブとチヂミ😋❣️
ついにサングラス🕶️買ってみました🤗ずっと欲しいなぁと思っててユニクロの口コミが良かったのでまずはお手頃価格のユニクロで❣️
眩しくなくて快適、もっと早く買えば良かった❣️
皆さまも夏バテに気をつけて良い週末をお過ごしください💖
もらったスタンプ一覧
ミニコ
2025-07-10 20:03:57
>> Mew♪さん
嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨
ミニコ
2025-07-10 20:03:37
>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん
いつもスタンプありがとうございます😊💖
サンマルサン(ゲスト運営です)
2025-07-05 19:12:59
30PT
Mew♪
2025-07-05 19:04:52
サングラス🕶️お似合いです
小顔と相まってキャップ🧢も
素敵にマッチしてます✨