sanmarusan
ミニコ

ミニコ

2025-07-05 14:38:05

こんにちは🦦🤎
今日も朝から暑いですね☀️🥵
エステに行きゴリゴリに凝り固まった顔周りをスッキリしてもらいました💆‍♀️
ランチはお気に入りの韓国料理屋さん🇰🇷でスンドゥブとチヂミ😋❣️
ついにサングラス🕶️買ってみました🤗ずっと欲しいなぁと思っててユニクロの口コミが良かったのでまずはお手頃価格のユニクロで❣️
眩しくなくて快適、もっと早く買えば良かった❣️

皆さまも夏バテに気をつけて良い週末をお過ごしください💖

コメント 4

いいね!23

もらったスタンプ一覧

タイトル

ミニコ

2025-07-10 20:03:57

>> Mew♪さん
嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨

タイトル

ミニコ

2025-07-10 20:03:37

>> サンマルサン(ゲスト運営です)さん
いつもスタンプありがとうございます😊💖

タイトル

Mew♪

2025-07-05 19:04:52

サングラス🕶️お似合いです
小顔と相まってキャップ🧢も
素敵にマッチしてます✨

簡単!無料登録 公式HPへ