sanmarusan
ミニコ

ミニコ

2025-10-09 18:38:19

こんばんは☺️❣️京都から帰ってきてもう②日もたってしまいましたが、今年も母と楽しかった過ごしました♬
①日目は初めての大原✨あいにくの雨でしたが幻想的な景色に癒されました、河原町でお買い物してカフェで休憩🥞☕️
夕飯は京都駅のポルタの和食屋さんで食べました🥢
湯葉丼美味しかったぁ😋❣️

コメント 6

いいね!21

もらったスタンプ一覧

タイトル

ミニコ

2025-10-13 11:38:45

>> ちか 070さん
毎日人混みの中出勤お疲れ様です😭💦どこに入っても外人さんが多く店員さんも大変そうで、日本人だとホッと一息つけるような雰囲気が伝わるぐらいでした😭

タイトル

ちか 070

2025-10-11 20:14:11

>> ミニコさん
お母さまも毎回楽しまれてるでしょうね♡
ホント、外国人だらけです。
日々、外人さんの人の波の中で出勤してますよ〜。

タイトル

ミニコ

2025-10-11 16:33:20

>> サンマルサン【PR】さん
スタンプありがとうございます😊💖

タイトル

ミニコ

2025-10-11 08:55:41

>> ちか 070さん
ちかさんお久しぶりでーす❣️
今年も母と京都満喫してきました✨楽しくてまたすぐ行きたくなっちゃいますが、去年より外国人さんが多く感じたのは気のせいでしょうか😂⁉️

タイトル

ちか 070

2025-10-11 01:55:06

京都に来てたのねー!
ログインしてなかったから、今初めて知った〜。
お楽しみさまでした(*´艸`*)♡

簡単!無料登録 公式HPへ