ミニコ
2025-10-09 18:38:19
こんばんは☺️❣️京都から帰ってきてもう②日もたってしまいましたが、今年も母と楽しかった過ごしました♬①日目は初めての大原✨あいにくの雨でしたが幻想的な景色に癒されました、河原町でお買い物してカフェで休憩🥞☕️夕飯は京都駅のポルタの和食屋さんで食べました🥢湯葉丼美味しかったぁ😋❣️
コメント 6
いいね!21
スタンプ 1
閉じる
2025-10-13 11:38:45
>> ちか 070さん毎日人混みの中出勤お疲れ様です😭💦どこに入っても外人さんが多く店員さんも大変そうで、日本人だとホッと一息つけるような雰囲気が伝わるぐらいでした😭
ちか 070
2025-10-11 20:14:11
>> ミニコさんお母さまも毎回楽しまれてるでしょうね♡ホント、外国人だらけです。日々、外人さんの人の波の中で出勤してますよ〜。
2025-10-11 16:33:20
>> サンマルサン【PR】さんスタンプありがとうございます😊💖
サンマルサン【PR】
2025-10-11 15:46:59
10PT
2025-10-11 08:55:41
>> ちか 070さんちかさんお久しぶりでーす❣️今年も母と京都満喫してきました✨楽しくてまたすぐ行きたくなっちゃいますが、去年より外国人さんが多く感じたのは気のせいでしょうか😂⁉️
2025-10-11 01:55:06
京都に来てたのねー!ログインしてなかったから、今初めて知った〜。お楽しみさまでした(*´艸`*)♡
ミニコ
2025-10-09 18:38:19
こんばんは☺️❣️京都から帰ってきてもう②日もたってしまいましたが、今年も母と楽しかった過ごしました♬
①日目は初めての大原✨あいにくの雨でしたが幻想的な景色に癒されました、河原町でお買い物してカフェで休憩🥞☕️
夕飯は京都駅のポルタの和食屋さんで食べました🥢
湯葉丼美味しかったぁ😋❣️
もらったスタンプ一覧
ミニコ
2025-10-13 11:38:45
>> ちか 070さん
毎日人混みの中出勤お疲れ様です😭💦どこに入っても外人さんが多く店員さんも大変そうで、日本人だとホッと一息つけるような雰囲気が伝わるぐらいでした😭
ちか 070
2025-10-11 20:14:11
>> ミニコさん
お母さまも毎回楽しまれてるでしょうね♡
ホント、外国人だらけです。
日々、外人さんの人の波の中で出勤してますよ〜。
ミニコ
2025-10-11 16:33:20
>> サンマルサン【PR】さん
スタンプありがとうございます😊💖
サンマルサン【PR】
2025-10-11 15:46:59
10PT
ミニコ
2025-10-11 08:55:41
>> ちか 070さん
ちかさんお久しぶりでーす❣️
今年も母と京都満喫してきました✨楽しくてまたすぐ行きたくなっちゃいますが、去年より外国人さんが多く感じたのは気のせいでしょうか😂⁉️
ちか 070
2025-10-11 01:55:06
京都に来てたのねー!
ログインしてなかったから、今初めて知った〜。
お楽しみさまでした(*´艸`*)♡