sanmarusan
ミニコ

ミニコ

2025-10-13 19:43:45

こんばんは♬京都3日目の思い出呟こうと思いながらあっという間に1週間💦
3日目は朝食食べてのんびり出発♬京ばあむミュージアムに行ってみました✨京ばあむ美味しくて大好きです🍵
京都来るたびに見てはいるけど近くに行った事はなかった東寺の五重塔を見に行って伏見稲荷へ⛩️
大好きなちいかわもぐもぐ本舗でお買い物して予約してた五木茶屋で遅めのランチ😋🥢2階席で景色もお料理の見た目も良くて全部美味しくて最高でした🫠💖時間も14時だったので貸し切り状態で静かな貴重な時間でした🤭
京都駅に戻りお土産買ったりお茶してあっという間に帰りの新幹線🚄😭行けば行くほど大好きになる京都、また母娘で行きたいです🥰

コメント 4

いいね!17

もらったスタンプ一覧

タイトル

ミニコ

2025-10-13 22:41:49

>> †-Maya-†さん
マヤさん見ていただいてありがとうございます🥰💖久々の呟きにドキドキしました🫣💓

タイトル

ミニコ

2025-10-13 22:03:19

>> ラブファントムさん
こんばんは☺️スタンプありがとうございます、嬉しいです💖

簡単!無料登録 公式HPへ