ミニコ
2025-10-11 08:52:51
京都②日目は朝から暑いぐらいのお天気でした☀️ホテルの朝食バイキング食べて京都駅から奈良線で初めての宇治へ🍵10円玉やっちゃうよね🤭行きたかった伊藤久右衛門で茶そばとパフェ食べました🍵午後は予定してた嵐山をやめてホテル近くの水族館へ🦭🐬🐧タイミングよくイルカショーやペンギンのオヤツタイムに遭遇出来て癒し時間でした💖この日はホテルのレストランで夕飯の予約してたので早めにホテルでのんびり♬お寿司屋さんで美味しかったです😋🍣🥢
コメント 11
いいね!22
スタンプ 4
閉じる
2025-10-13 11:34:13
>> ちか 070さんちかさん🥰わぁ‼️初めて、いつでも行けると思うとなかなか行かないですよね🤭宇治また行きたいです🍵水族館🐬癒されました、ちかさん楽しんできて下さい💖
2025-10-13 11:30:32
>> †-Maya-†さんまやさん🥰スタンプありがとうございます💖
ちか 070
2025-10-11 20:12:08
平等院!やっちゃいますよね〜私も今年初めて行きました 笑伊藤久右衛門のパフェも美味しいし。水族館もね〜実は来週行くのよ!なんか親近感しかないっ!!(*≧∀≦*)また来てね〜♪
†-Maya-†
2025-10-11 18:14:36
10PT
2025-10-11 16:32:54
>> ラブファントムさんこんにちは☺️スタンプありがとうございます💖
ラブファントム
2025-10-11 10:32:19
2025-10-11 09:19:42
>> 竜太郎さんそんなことないです、旅行なので楽しみました😌
2025-10-11 09:18:29
>> 純一 デートは食/買/甘の3店舗巡り💓さんおはようございます☺️暑すぎましたが楽しく過ごせました💖いつもスタンプもありがとうございます✨
2025-10-11 09:13:22
お金持ちなんですね~。
純一 自由民主甘党総裁🍭
2025-10-11 09:07:57
お天気に恵まれて最高の1日でしたね!👏👏
2025-10-11 09:06:18
ミニコ
2025-10-11 08:52:51
京都②日目は朝から暑いぐらいのお天気でした☀️
ホテルの朝食バイキング食べて京都駅から奈良線で初めての宇治へ🍵
10円玉やっちゃうよね🤭
行きたかった伊藤久右衛門で茶そばとパフェ食べました🍵
午後は予定してた嵐山をやめてホテル近くの水族館へ🦭🐬🐧
タイミングよくイルカショーやペンギンのオヤツタイムに遭遇出来て癒し時間でした💖
この日はホテルのレストランで夕飯の予約してたので早めにホテルでのんびり♬
お寿司屋さんで美味しかったです😋🍣🥢
もらったスタンプ一覧
ミニコ
2025-10-13 11:34:13
>> ちか 070さん
ちかさん🥰わぁ‼️初めて、いつでも行けると思うとなかなか行かないですよね🤭宇治また行きたいです🍵水族館🐬癒されました、ちかさん楽しんできて下さい💖
ミニコ
2025-10-13 11:30:32
>> †-Maya-†さん
まやさん🥰スタンプありがとうございます💖
ちか 070
2025-10-11 20:12:08
平等院!やっちゃいますよね〜
私も今年初めて行きました 笑
伊藤久右衛門のパフェも美味しいし。
水族館もね〜
実は来週行くのよ!
なんか親近感しかないっ!!(*≧∀≦*)
また来てね〜♪
†-Maya-†
2025-10-11 18:14:36
10PT
ミニコ
2025-10-11 16:32:54
>> ラブファントムさん
こんにちは☺️スタンプありがとうございます💖
ラブファントム
2025-10-11 10:32:19
10PT
ミニコ
2025-10-11 09:19:42
>> 竜太郎さん
そんなことないです、旅行なので楽しみました😌
ミニコ
2025-10-11 09:18:29
>> 純一 デートは食/買/甘の3店舗巡り💓さん
おはようございます☺️暑すぎましたが楽しく過ごせました💖いつもスタンプもありがとうございます✨
2025-10-11 09:13:22
お金持ちなんですね~。
純一 自由民主甘党総裁🍭
2025-10-11 09:07:57
お天気に恵まれて最高の1日でしたね!👏👏
純一 自由民主甘党総裁🍭
2025-10-11 09:06:18
10PT