sanmarusan
ミニコ

ミニコ

2025-10-11 08:52:51

京都②日目は朝から暑いぐらいのお天気でした☀️
ホテルの朝食バイキング食べて京都駅から奈良線で初めての宇治へ🍵
10円玉やっちゃうよね🤭
行きたかった伊藤久右衛門で茶そばとパフェ食べました🍵
午後は予定してた嵐山をやめてホテル近くの水族館へ🦭🐬🐧
タイミングよくイルカショーやペンギンのオヤツタイムに遭遇出来て癒し時間でした💖
この日はホテルのレストランで夕飯の予約してたので早めにホテルでのんびり♬
お寿司屋さんで美味しかったです😋🍣🥢

コメント 11

いいね!22

もらったスタンプ一覧

タイトル

ミニコ

2025-10-13 11:34:13

>> ちか 070さん
ちかさん🥰わぁ‼️初めて、いつでも行けると思うとなかなか行かないですよね🤭宇治また行きたいです🍵水族館🐬癒されました、ちかさん楽しんできて下さい💖

タイトル

ミニコ

2025-10-13 11:30:32

>> †-Maya-†さん
まやさん🥰スタンプありがとうございます💖

タイトル

ちか 070

2025-10-11 20:12:08

平等院!やっちゃいますよね〜
私も今年初めて行きました 笑

伊藤久右衛門のパフェも美味しいし。

水族館もね〜
実は来週行くのよ!

なんか親近感しかないっ!!(*≧∀≦*)

また来てね〜♪

タイトル

ミニコ

2025-10-11 16:32:54

>> ラブファントムさん
こんにちは☺️スタンプありがとうございます💖

タイトル

ミニコ

2025-10-11 09:19:42

>> 竜太郎さん
そんなことないです、旅行なので楽しみました😌

タイトル

ミニコ

2025-10-11 09:18:29

>> 純一 デートは食/買/甘の3店舗巡り💓さん
おはようございます☺️暑すぎましたが楽しく過ごせました💖いつもスタンプもありがとうございます✨

タイトル

2025-10-11 09:13:22

お金持ちなんですね~。

タイトル

純一 自由民主甘党総裁🍭

2025-10-11 09:07:57

お天気に恵まれて最高の1日でしたね!👏👏

簡単!無料登録 公式HPへ