ミニコ
2025-11-30 20:38:24
こんばんは☺️昨日はほうとう食べに日帰りで山梨にドライブ行って来ました🚗♬初めてほうとう、鶏もつ食べたんですが両方とも美味しかったぁ🥰❣️お天気もすごく良かったので景色も良くて癒されました🗻✨明日から12月ですね❣️今年も残り1ヶ月なんてあっという間過ぎてびっくりです😳
コメント 4
いいね!28
スタンプ 0
閉じる
2025-12-01 18:01:57
>> †-Maya-†さんわぁ❣️マヤさんの食べたほうとうも美味しそうですね😋私が行ったお店は結構細麺でした‼️お店によって麺の太さも違うんですね、寒い時期にまた食べたいなぁ☺️
2025-12-01 17:59:21
>> たか220さんこんばんは✨今日もお疲れ様です🫡美味しかったです、束の間のリフレッシュタイムでした🤭🗻
†-Maya-†
2025-12-01 02:28:54
へー😮山梨行きはったんですね‼️👀私は9月下旬に山梨初上陸して、ほうとういただきました😋鍋料理になるのか麺料理になるのか分からへんけども、なんか良い意味で概念覆された記憶(゜゜)ホ゛ーッ…そして山梨から見る富士山も綺麗🗻✨
たか220
2025-11-30 20:53:51
とても美味しそうですね!ミニコさんのおっしゃる通り、もう今年も後一ヶ月ですね!あっという間だと思いますが、引き続き充実した日々を迎えてください!
ミニコ
2025-11-30 20:38:24
こんばんは☺️
昨日はほうとう食べに日帰りで山梨にドライブ行って来ました🚗♬
初めてほうとう、鶏もつ食べたんですが両方とも美味しかったぁ🥰❣️
お天気もすごく良かったので景色も良くて癒されました🗻✨
明日から12月ですね❣️今年も残り1ヶ月なんてあっという間過ぎてびっくりです😳
もらったスタンプ一覧
ミニコ
2025-12-01 18:01:57
>> †-Maya-†さん
わぁ❣️マヤさんの食べたほうとうも美味しそうですね😋私が行ったお店は結構細麺でした‼️お店によって麺の太さも違うんですね、寒い時期にまた食べたいなぁ☺️
ミニコ
2025-12-01 17:59:21
>> たか220さん
こんばんは✨今日もお疲れ様です🫡
美味しかったです、束の間のリフレッシュタイムでした🤭🗻
†-Maya-†
2025-12-01 02:28:54
へー😮
山梨行きはったんですね‼️👀
私は9月下旬に山梨初上陸して、ほうとういただきました😋
鍋料理になるのか麺料理になるのか分からへんけども、なんか良い意味で概念覆された記憶(゜゜)ホ゛ーッ…
そして山梨から見る富士山も綺麗🗻✨
たか220
2025-11-30 20:53:51
とても美味しそうですね!
ミニコさんのおっしゃる通り、もう今年も後一ヶ月ですね!
あっという間だと思いますが、引き続き充実した日々を迎えてください!