sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2023-11-24 21:19:11

こんばんは♪
昼間はあんなに暖かかったのに✨
予報通り冷えてきました🥶

今日の夜はラーメン🍜です
冷えた夜には、格別ですね!
スープ🍲がさっぱりしていて
ついつい飲み干してしまいました😋

でも、ちょっと口が物足りず
近くのマック🍔🍟に
立ち寄ってます😋


#寒い夜
#ラーメン
#暖まる
#マック
#三角チョコパイ
#いちごカスタード

コメント 13

いいね!27

もらったスタンプ一覧

タイトル

2023-11-25 08:49:31

>> Mew♪さん
スタンプありがとうございます😆🎶

タイトル

Mew♪

2023-11-25 06:24:06

>> まゆさんにスタンプ

タイトル

Mew♪

2023-11-25 06:23:12

>> まゆ685さん
🥚✨

タイトル

2023-11-25 02:25:22

う〜ん…
美味しそう…🤤タマゴタベタイ

タイトル

2023-11-24 23:12:52

>> Mew♪さん
スタンプありがとうございます😆

タイトル

2023-11-24 22:05:24

>> Mew♪さん
めっちゃ優しいやん、Mewちゃん❤️
スタンプありがとうーー♥️♥️♥️

タイトル

りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

2023-11-24 21:58:26

>> Mew♪さん
わぁーい❣️ありがとうございます💕

タイトル

Mew♪

2023-11-24 21:47:46

>> あゆなさんにスタンプ

タイトル

Mew♪

2023-11-24 21:47:20

>> りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)さんにスタンプ

タイトル

Mew♪

2023-11-24 21:46:52

>> えりこさんにスタンプ

タイトル

2023-11-24 21:38:23

ラーメン寒い日にはいいですね😆

タイトル

2023-11-24 21:26:43

ラーメン食べたい😍

簡単!無料登録 公式HPへ