Mew♪
2024-01-16 21:27:28
いざ、ラーメン🍜✨今日も、夕飯🍴外食になったので今夜は迷わず!ラーメン🍜お気に入りの熟成白味噌ラーメン前回は美味しいコーンバター🌽🧈でしたが今日は煮卵🥚のトッピング✨これもうっま!😋そのあとは、いつものスタバではなく珍しくタリーズコーヒーでホワイトショコラロイヤルミルクティー🥛🫖でした✨寒い夜の幸せなひとときを満喫の巻♪😊#ラーメン#熟成白味噌ラーメン#煮卵#タリーズコーヒー#ホワイトショコラロイヤルミルクティー
コメント 7
いいね!24
スタンプ 0
閉じる
2024-01-17 05:17:46
>> Mew♪さん私は濃ゆめな塩ラーメン🍜でしたよ〜バタートッピングすれば良かった😝
2024-01-17 01:25:03
>> まゆ685さんまゆさんも、ラーメン🍜召し上がってたんですね✨ 特大のチャーシュー美味しそうです😋&ステーキ🥩にスイーツ🍨いいですね!👍
2024-01-16 23:17:55
白味噌ラーメン🍜美味しそうです🤤
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2024-01-16 22:43:29
>> Mew♪さんわぁ〜あの時のコメントを思い出しながらって、めっちゃ嬉しいデス💓スタンプもありがとうございます💞
2024-01-16 22:31:22
>> りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)さんにスタンプ
2024-01-16 22:30:44
>> りさこ(1/11〜28都内🧧2/2〜4名古屋)さんこんばんは🌙今夜もコメント📝頂き有難うございます❣️ほんとにおっしゃる通りで、今夜も美味しかったです😋前回のコーンバター🌽🧈の際のりさこさんのコメント💬を思い浮かべていたのもほんとです🤭✨
2024-01-16 22:21:23
今日みたいな寒い日は味噌ラーメン🍜だよね💓
Mew♪
2024-01-16 21:27:28
いざ、ラーメン🍜✨
今日も、夕飯🍴外食になったので
今夜は迷わず!ラーメン🍜
お気に入りの熟成白味噌ラーメン
前回は美味しいコーンバター🌽🧈でしたが
今日は煮卵🥚のトッピング✨
これもうっま!😋
そのあとは、いつものスタバではなく
珍しくタリーズコーヒーで
ホワイトショコラロイヤルミルクティー🥛🫖
でした✨
寒い夜の幸せなひととき
を満喫の巻♪😊
#
#
#
#
#
もらったスタンプ一覧
2024-01-17 05:17:46
>> Mew♪さん
私は濃ゆめな塩ラーメン🍜でしたよ〜
バタートッピングすれば良かった😝
Mew♪
2024-01-17 01:25:03
>> まゆ685さん
まゆさんも、ラーメン🍜召し上がってたんですね✨ 特大のチャーシュー美味しそうです😋
&ステーキ🥩にスイーツ🍨
いいですね!👍
2024-01-16 23:17:55
白味噌ラーメン🍜美味しそうです🤤
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2024-01-16 22:43:29
>> Mew♪さん
わぁ〜あの時のコメントを思い出しながらって、めっちゃ嬉しいデス💓
スタンプもありがとうございます💞
Mew♪
2024-01-16 22:31:22
>> りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)さんにスタンプ
Mew♪
2024-01-16 22:30:44
>> りさこ(1/11〜28都内🧧2/2〜4名古屋)さん
こんばんは🌙今夜もコメント📝頂き
有難うございます❣️
ほんとにおっしゃる通りで、今夜も美味しかったです😋
前回のコーンバター🌽🧈の際のりさこさんのコメント💬を思い浮かべていたのもほんとです🤭✨
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2024-01-16 22:21:23
今日みたいな寒い日は味噌ラーメン🍜だよね💓