sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2024-01-16 21:27:28

いざ、ラーメン🍜✨


今日も、夕飯🍴外食になったので
今夜は迷わず!ラーメン🍜

お気に入りの熟成白味噌ラーメン
前回は美味しいコーンバター🌽🧈でしたが
今日は煮卵🥚のトッピング✨
これもうっま!😋

そのあとは、いつものスタバではなく
珍しくタリーズコーヒーで
ホワイトショコラロイヤルミルクティー🥛🫖
でした✨

寒い夜の幸せなひととき
を満喫の巻♪😊


#ラーメン
#熟成白味噌ラーメン
#煮卵
#タリーズコーヒー
#ホワイトショコラロイヤルミルクティー

コメント 7

いいね!24

もらったスタンプ一覧

タイトル

2024-01-17 05:17:46

>> Mew♪さん
私は濃ゆめな塩ラーメン🍜でしたよ〜
バタートッピングすれば良かった😝

タイトル

Mew♪

2024-01-17 01:25:03

>> まゆ685さん
まゆさんも、ラーメン🍜召し上がってたんですね✨ 特大のチャーシュー美味しそうです😋
&ステーキ🥩にスイーツ🍨
いいですね!👍

タイトル

2024-01-16 23:17:55

白味噌ラーメン🍜美味しそうです🤤

タイトル

りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

2024-01-16 22:43:29

>> Mew♪さん
わぁ〜あの時のコメントを思い出しながらって、めっちゃ嬉しいデス💓
スタンプもありがとうございます💞

タイトル

Mew♪

2024-01-16 22:31:22

>> りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)さんにスタンプ

タイトル

Mew♪

2024-01-16 22:30:44

>> りさこ(1/11〜28都内🧧2/2〜4名古屋)さん
こんばんは🌙今夜もコメント📝頂き
有難うございます❣️
ほんとにおっしゃる通りで、今夜も美味しかったです😋
前回のコーンバター🌽🧈の際のりさこさんのコメント💬を思い浮かべていたのもほんとです🤭✨

タイトル

りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

2024-01-16 22:21:23

今日みたいな寒い日は味噌ラーメン🍜だよね💓

簡単!無料登録 公式HPへ