ゲストのつぶやき > #いちごカスタード
Mew♪
東京都/63歳/男性
こんばんは♪昼間はあんなに暖かかったのに✨予報通り冷えてきました🥶今日の夜はラーメン🍜です冷えた夜には、格別ですね!スープ🍲がさっぱりしていてついつい飲み干してしまいました😋でも、ちょっと口が物足りず近くのマック🍔🍟に立ち寄ってます😋#寒い夜#ラーメン#暖まる#マック#三角チョコパイ#いちごカスタード
コメント 13
いいね!27
スタンプ 0
閉じる