ゲストのつぶやき > #寒い夜
Mew♪
東京都/63歳/男性
寒い夜はやっぱりラーメンですねえ🍜今回で3回目のラーメン屋さん今日は、コーンバター🌽🧈柔らかいラム肉にこくまろの熟成白味噌スープ🍲甘いスィートコーン🌽にバター🧈の風味が合わさってとても美味しかったです✨また、スープ飲み干しちゃいましたぁ〜😋 お腹パンパンです!🤣今夜はぐっすり眠って🐑💤💭明日も頑張ろー✊💨#寒い夜#仕事帰りのラーメン#コーンバター熟成白味噌ラーメン#お腹いっぱいの大満足#今夜はぐっすり🐑💤💭
コメント 8
いいね!33
スタンプ 0
寒い夜☾⋆·̩͙⑅*今夜は夕べとは打って変わってとても寒いのです皆さま、お体冷やさないようお気をつけて🍀*゜おやすみなさい♪#寒い夜#帰り道#お体冷さぬよう#おやすみなさい
コメント 0
いいね!18
こんばんは♪昼間はあんなに暖かかったのに✨予報通り冷えてきました🥶今日の夜はラーメン🍜です冷えた夜には、格別ですね!スープ🍲がさっぱりしていてついつい飲み干してしまいました😋でも、ちょっと口が物足りず近くのマック🍔🍟に立ち寄ってます😋#寒い夜#ラーメン#暖まる#マック#三角チョコパイ#いちごカスタード
コメント 13
いいね!27
閉じる