Mew♪
2025-07-10 20:57:56
雷鳴⚡️とタリーズ🥤雷鳴⚡️の轟く最中必死の思い(やや大袈裟)で駅まで辿り着きました雷直撃の恐怖を感じつつ膝から下と肩と背中がビショビショ💦でも生きてて良かった☺️その後、今日はスタバをかわしてタリーズへごろっとマンゴープリンシェイク🥭美味しかった〜!😋#雷鳴 #ずぶ濡れ #タリーズ #マンゴープリンシェイク
コメント 0
いいね!11
スタンプ 0
閉じる
Mew♪
2025-07-10 20:57:56
雷鳴⚡️とタリーズ🥤
雷鳴⚡️の轟く最中
必死の思い(やや大袈裟)で
駅まで辿り着きました
雷直撃の恐怖を感じつつ
膝から下と肩と背中がビショビショ💦
でも生きてて良かった☺️
その後、今日はスタバをかわして
タリーズへ
ごろっとマンゴープリンシェイク🥭
美味しかった〜!😋
# # # #
もらったスタンプ一覧