ゲストのつぶやき > #エスプレッソシェイク
Mew♪
東京都/63歳/男性
スピッツ「さびしくなかった」の歌詞に想う「さびしくなかった 君に会うまではひとりで食事する時も ひとりで灯り消す時もいつか失う日が来るのだとしても優しくなる きらめいて見苦しく生まれ変わる これほどまで容易く離れていても常に想う 喜ぶ顔以前とは違うキャラが行く しもべのハートさびしくなかった 君に会うまではひとりで目を覚ます朝も ひとりで散歩する午後も和みの季節よ 長く保てよと強く祈る わがままに青白く生まれ変わる これほどまで容易く」♪スピッツ「さびしくなかった」より抜粋毎日のほほんとそれなりに楽しく過ごしていたあの子と会うまでは最近毎日何となくつまらない初めから実るはずのない果実だと分かっていても一緒にいられる事が楽しかった#スピッツ #さびしくなかった #街灯と月 #タリーズ #エスプレッソシェイク #ひとり
コメント 0
いいね!12
スタンプ 0
閉じる