sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2025-08-22 21:29:38

やっと週末✨

それにしても1週間ハヤかったー!
お盆明けでフルだという割りには
まあ、それで良しなんですが…笑

そして今日も、タリーズ
電車降りてすぐ目の前に✨ってズルい🤭
でもクリーム……もう少しサンプルのように
綺麗に盛って欲しいかも🤣


#やっと週末 #タリーズ #ティーリスタ アールグレイ ロイヤル

コメント 2

いいね!8

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2025-08-22 22:30:33

>> †-Maya-†さん
お疲れ様です
はい、とかくスタバに目が注がれがちですが、タリーズも中々…侮れません🤗
意外と(って言うと失礼ですが)魅力的なメニュー揃えてます
その時の気分でどちらでも✨って感じですかね☺️

タイトル

†-Maya-†

2025-08-22 22:00:01

1週間お疲れ様でーすm(_ _)m

アールグレイなんですね👀💡
タリーズも中々気になるドリンク販売してますねぇ👍️✨

簡単!無料登録 公式HPへ