Mew♪
2025-08-22 21:29:38
やっと週末✨それにしても1週間ハヤかったー!お盆明けでフルだという割りにはまあ、それで良しなんですが…笑そして今日も、タリーズ電車降りてすぐ目の前に✨ってズルい🤭でもクリーム……もう少しサンプルのように綺麗に盛って欲しいかも🤣#やっと週末 #タリーズ #ティーリスタ アールグレイ ロイヤル
コメント 2
いいね!8
スタンプ 0
閉じる
2025-08-22 22:30:33
>> †-Maya-†さんお疲れ様ですはい、とかくスタバに目が注がれがちですが、タリーズも中々…侮れません🤗意外と(って言うと失礼ですが)魅力的なメニュー揃えてますその時の気分でどちらでも✨って感じですかね☺️
†-Maya-†
2025-08-22 22:00:01
1週間お疲れ様でーすm(_ _)mアールグレイなんですね👀💡タリーズも中々気になるドリンク販売してますねぇ👍️✨
Mew♪
2025-08-22 21:29:38
やっと週末✨
それにしても1週間ハヤかったー!
お盆明けでフルだという割りには
まあ、それで良しなんですが…笑
そして今日も、タリーズ
電車降りてすぐ目の前に✨ってズルい🤭
でもクリーム……もう少しサンプルのように
綺麗に盛って欲しいかも🤣
# # # アールグレイ ロイヤル
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2025-08-22 22:30:33
>> †-Maya-†さん
お疲れ様です
はい、とかくスタバに目が注がれがちですが、タリーズも中々…侮れません🤗
意外と(って言うと失礼ですが)魅力的なメニュー揃えてます
その時の気分でどちらでも✨って感じですかね☺️
†-Maya-†
2025-08-22 22:00:01
1週間お疲れ様でーすm(_ _)m
アールグレイなんですね👀💡
タリーズも中々気になるドリンク販売してますねぇ👍️✨