ゲストのつぶやき > #半額
Mew♪
東京都/63歳/男性
お疲れ様でした☾⋆·̩͙⑅*駅ビルを歩いているとまたまたイチゴ🍓大福ちゃん達に呼び止められました🥰「私たちをこのまま、置いていかないで…🍓💦」「はい、はい♪🥰」大好きですし💕半額の魅力✨には勝てません😅#イチゴ大福#大好き#半額#お疲れ様でした
コメント 6
いいね!33
スタンプ 0
おはようございます☁️昨夜からの雨も上がり寒くない朝を迎えホッとしてますいつも通り掛かる駅ビル内のお団子屋さん🍡昨夜は大好きなフルーツ大福🍓が、しかも半額に……•'-'•)وナイス!それは、手が伸びてしまいます👍とても美味しかったです😋行ってきまーす♪#雨上がりの朝#寒くない#フルーツ大福#半額#美味しかったです#行ってきます
いいね!23
閉じる