Mew♪
2023-12-18 21:25:36
お疲れ様でした☾⋆·̩͙⑅*駅ビルを歩いているとまたまたイチゴ🍓大福ちゃん達に呼び止められました🥰「私たちをこのまま、置いていかないで…🍓💦」「はい、はい♪🥰」大好きですし💕半額の魅力✨には勝てません😅#イチゴ大福#大好き#半額#お疲れ様でした
コメント 6
いいね!33
スタンプ 0
閉じる
2023-12-19 20:51:33
>> まりりんさんにスタンプ
2023-12-19 20:50:51
>> まりりん615さんですよね🍓✨🤭
まりりん615
2023-12-19 19:09:10
美味しいですよね 半額なら すぐ買っちゃいます🤭
2023-12-19 07:12:01
>> るうさんにスタンプ
2023-12-19 07:11:43
>> るう013さんおはようございます☁️美味しかったです😋白餡とチョコ餡……どちらも一人で食べてしまいました🤭
るう013
2023-12-18 23:33:35
私も半額に弱いです笑笑つい買っちゃいますよねー😊めっちゃ美味しそう💕
Mew♪
2023-12-18 21:25:36
お疲れ様でした☾⋆·̩͙⑅*
駅ビルを歩いていると
またまたイチゴ🍓大福ちゃん達に
呼び止められました🥰
「私たちをこのまま、置いていかないで…🍓💦」
「はい、はい♪🥰」
大好きですし💕
半額の魅力✨には勝てません😅
#
#
#
#
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2023-12-19 20:51:33
>> まりりんさんにスタンプ
Mew♪
2023-12-19 20:50:51
>> まりりん615さん
ですよね🍓✨🤭
まりりん615
2023-12-19 19:09:10
美味しいですよね 半額なら すぐ買っちゃいます🤭
Mew♪
2023-12-19 07:12:01
>> るうさんにスタンプ
Mew♪
2023-12-19 07:11:43
>> るう013さん
おはようございます☁️
美味しかったです😋
白餡とチョコ餡……どちらも一人で
食べてしまいました🤭
るう013
2023-12-18 23:33:35
私も半額に弱いです笑笑
つい買っちゃいますよねー😊めっちゃ美味しそう💕