sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2023-12-18 21:25:36

お疲れ様でした☾⋆·̩͙⑅*

駅ビルを歩いていると
またまたイチゴ🍓大福ちゃん達に
呼び止められました🥰

「私たちをこのまま、置いていかないで…🍓💦」
「はい、はい♪🥰」
大好きですし💕
半額の魅力✨には勝てません😅


#イチゴ大福
#大好き
#半額
#お疲れ様でした

コメント 6

いいね!33

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2023-12-19 20:51:33

>> まりりんさんにスタンプ

タイトル

Mew♪

2023-12-19 20:50:51

>> まりりん615さん
ですよね🍓✨🤭

タイトル

まりりん615

2023-12-19 19:09:10

美味しいですよね 半額なら すぐ買っちゃいます🤭

タイトル

Mew♪

2023-12-19 07:12:01

>> るうさんにスタンプ

タイトル

Mew♪

2023-12-19 07:11:43

>> るう013さん
おはようございます☁️
美味しかったです😋
白餡とチョコ餡……どちらも一人で
食べてしまいました🤭

タイトル

るう013

2023-12-18 23:33:35

私も半額に弱いです笑笑
つい買っちゃいますよねー😊めっちゃ美味しそう💕

簡単!無料登録 公式HPへ