ゲストのつぶやき > #大好き
Mew♪
東京都/63歳/男性
お疲れ様でした☾⋆·̩͙⑅*駅ビルを歩いているとまたまたイチゴ🍓大福ちゃん達に呼び止められました🥰「私たちをこのまま、置いていかないで…🍓💦」「はい、はい♪🥰」大好きですし💕半額の魅力✨には勝てません😅#イチゴ大福#大好き#半額#お疲れ様でした
コメント 6
いいね!33
スタンプ 0
閉じる