ゲストのつぶやき > #行ってきます
Mew♪
東京都/63歳/男性
おはようございます☁️昨夜からの雨も上がり寒くない朝を迎えホッとしてますいつも通り掛かる駅ビル内のお団子屋さん🍡昨夜は大好きなフルーツ大福🍓が、しかも半額に……•'-'•)وナイス!それは、手が伸びてしまいます👍とても美味しかったです😋行ってきまーす♪#雨上がりの朝#寒くない#フルーツ大福#半額#美味しかったです#行ってきます
コメント 6
いいね!23
スタンプ 0
おはようございます☀️12月も第2週に突入なんだか,あっという間に年の瀬🎄.*🎍を迎えそうな…今週も土曜日まで突っ走る🏃💨(しかないです💦)昨日のとある商業施設の🎄✨折角🤳🏻並んで撮影出来るベンチがあったのに、肝心の相手がおらず🤣と、今朝の線路越しの空🌅それでは、行ってきます!✊#クリスマスツリー#12月第2週#今週も土曜日まで仕事#日の出前#行ってきます
コメント 5
いいね!25
閉じる