ゲストのつぶやき > #雨上がりの朝
Mew♪
東京都/63歳/男性
雨上がりの朝🌱おはようございます⛅️明け方目が覚めると物凄い勢いの雨🌧️会社に行くのが憂鬱になりましたが…家を出る頃にはすっかり上がり日も差して来ました気持ちの良い雨上がりの朝です✨#明け方の雨 #雨上がりの朝 #日差し #気持ち良い
コメント 3
いいね!9
スタンプ 0
おはようございます☁️昨夜からの雨も上がり寒くない朝を迎えホッとしてますいつも通り掛かる駅ビル内のお団子屋さん🍡昨夜は大好きなフルーツ大福🍓が、しかも半額に……•'-'•)وナイス!それは、手が伸びてしまいます👍とても美味しかったです😋行ってきまーす♪#雨上がりの朝#寒くない#フルーツ大福#半額#美味しかったです#行ってきます
コメント 6
いいね!23
閉じる