Mew♪
2023-12-06 06:55:16
おはようございます☁️昨夜からの雨も上がり寒くない朝を迎えホッとしてますいつも通り掛かる駅ビル内のお団子屋さん🍡昨夜は大好きなフルーツ大福🍓が、しかも半額に……•'-'•)وナイス!それは、手が伸びてしまいます👍とても美味しかったです😋行ってきまーす♪#雨上がりの朝#寒くない#フルーツ大福#半額#美味しかったです#行ってきます
コメント 6
いいね!23
スタンプ 0
閉じる
2023-12-06 22:05:42
>> アサカ ジュンさんやっぱりいちご大福🍓美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"でもマスカット🍇も美味しかったです😋どちらもフルーツそのものも美味しかったです✨✨
2023-12-06 21:58:33
いちご大福🍓🍓🍓🙌💕︎めちゃくちゃ好きです😊シャインマスカットの大福斬新です✨
2023-12-06 21:09:07
>> まりりん615さんいちご🍓✨大好きでもちろんいちご大福も❣️でも、マスカットもフルーツそのものも大福としてもとても美味しかったです😋
まりりん615
2023-12-06 14:17:48
いちご🍓は この前食べたけど、、、シャインマスカット 食べてみたいですね
2023-12-06 07:25:16
>> まゆ685さんどちらも餡が優しい甘さでフルーツがとても美味しかったです😋
2023-12-06 07:21:03
シャインマスカット?大福あるんですね〜
Mew♪
2023-12-06 06:55:16
おはようございます☁️
昨夜からの雨も上がり
寒くない朝を迎え
ホッとしてます
いつも通り掛かる
駅ビル内のお団子屋さん🍡
昨夜は大好きなフルーツ大福🍓が、
しかも半額に……•'-'•)وナイス!
それは、手が伸びてしまいます👍
とても美味しかったです😋
行ってきまーす♪
#
#
#
#
#
#
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2023-12-06 22:05:42
>> アサカ ジュンさん
やっぱりいちご大福🍓
美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
でもマスカット🍇も美味しかったです😋
どちらもフルーツそのものも
美味しかったです✨✨
2023-12-06 21:58:33
いちご大福🍓🍓🍓🙌💕︎
めちゃくちゃ好きです😊
シャインマスカットの大福斬新です✨
Mew♪
2023-12-06 21:09:07
>> まりりん615さん
いちご🍓✨大好きで
もちろんいちご大福も❣️
でも、マスカットも
フルーツそのものも大福としても
とても美味しかったです😋
まりりん615
2023-12-06 14:17:48
いちご🍓は この前食べたけど、、、
シャインマスカット 食べてみたいですね
Mew♪
2023-12-06 07:25:16
>> まゆ685さん
どちらも餡が優しい甘さで
フルーツが
とても美味しかったです😋
2023-12-06 07:21:03
シャインマスカット?
大福あるんですね〜