sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2023-12-06 06:55:16

おはようございます☁️

昨夜からの雨も上がり
寒くない朝を迎え
ホッとしてます

いつも通り掛かる
駅ビル内のお団子屋さん🍡
昨夜は大好きなフルーツ大福🍓が、
しかも半額に……‎•'-'•)وナイス!
それは、手が伸びてしまいます👍

とても美味しかったです😋
行ってきまーす♪


#雨上がりの朝
#寒くない
#フルーツ大福
#半額
#美味しかったです
#行ってきます

コメント 6

いいね!23

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2023-12-06 22:05:42

>> アサカ ジュンさん
やっぱりいちご大福🍓
美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
でもマスカット🍇も美味しかったです😋
どちらもフルーツそのものも
美味しかったです✨✨

タイトル

2023-12-06 21:58:33

いちご大福🍓🍓🍓🙌💕︎
めちゃくちゃ好きです😊

シャインマスカットの大福斬新です✨

タイトル

Mew♪

2023-12-06 21:09:07

>> まりりん615さん
いちご🍓✨大好きで
もちろんいちご大福も❣️
でも、マスカットも
フルーツそのものも大福としても
とても美味しかったです😋

タイトル

まりりん615

2023-12-06 14:17:48

いちご🍓は この前食べたけど、、、
シャインマスカット 食べてみたいですね

タイトル

Mew♪

2023-12-06 07:25:16

>> まゆ685さん
どちらも餡が優しい甘さで
フルーツが
とても美味しかったです😋

タイトル

2023-12-06 07:21:03

シャインマスカット?

大福あるんですね〜

簡単!無料登録 公式HPへ