ゲストのつぶやき > #寒くない
Mew♪
東京都/63歳/男性
おはようございます☁️昨夜からの雨も上がり寒くない朝を迎えホッとしてますいつも通り掛かる駅ビル内のお団子屋さん🍡昨夜は大好きなフルーツ大福🍓が、しかも半額に……•'-'•)وナイス!それは、手が伸びてしまいます👍とても美味しかったです😋行ってきまーす♪#雨上がりの朝#寒くない#フルーツ大福#半額#美味しかったです#行ってきます
コメント 6
いいね!23
スタンプ 0
閉じる