sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2024-01-10 21:28:21

寒い夜は
やっぱりラーメンですねえ🍜

今回で3回目のラーメン屋さん
今日は、コーンバター🌽🧈
柔らかいラム肉に
こくまろの熟成白味噌スープ🍲
甘いスィートコーン🌽に
バター🧈の風味が合わさって
とても美味しかったです✨
また、スープ飲み干しちゃいましたぁ〜😋
お腹パンパンです!🤣

今夜はぐっすり眠って🐑💤💭
明日も頑張ろー✊💨


#寒い夜
#仕事帰りのラーメン
#コーンバター熟成白味噌ラーメン
#お腹いっぱいの大満足
#今夜はぐっすり🐑💤💭

コメント 8

いいね!33

もらったスタンプ一覧

タイトル

るう013

2024-01-10 22:34:29

>> Mew♪さん
スタンプありがとうございます😊

タイトル

Mew♪

2024-01-10 22:18:45

>> るうさんにスタンプ

タイトル

Mew♪

2024-01-10 22:17:55

>> るう013さん
見て頂いて有難うございます☺️
確かに寝る前のラーメン🍜は
やばいですね🤣笑

タイトル

りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

2024-01-10 21:55:56

>> Mew♪さん
わぁ〜❣️スタンプありがとうございます💖

タイトル

るう013

2024-01-10 21:54:13

うわっ。見るんじゃなかったー💦💦
食べたい✨✨この時間にラーメンはやばい🍜

タイトル

Mew♪

2024-01-10 21:48:56

>> りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)さんにスタンプ

タイトル

Mew♪

2024-01-10 21:47:23

>> りさこ(1/11〜28都内🧧)さん
ですよねえ✨
素敵なりさこさん✨にご賛同頂いて
めっちゃ感激です‼️

タイトル

りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)

2024-01-10 21:39:23

やっぱ、寒い日は味噌ラーメン🍜のコーン🌽バター🧈ですねー‼️

簡単!無料登録 公式HPへ