Mew♪
2024-01-10 21:28:21
寒い夜はやっぱりラーメンですねえ🍜今回で3回目のラーメン屋さん今日は、コーンバター🌽🧈柔らかいラム肉にこくまろの熟成白味噌スープ🍲甘いスィートコーン🌽にバター🧈の風味が合わさってとても美味しかったです✨また、スープ飲み干しちゃいましたぁ〜😋 お腹パンパンです!🤣今夜はぐっすり眠って🐑💤💭明日も頑張ろー✊💨#寒い夜#仕事帰りのラーメン#コーンバター熟成白味噌ラーメン#お腹いっぱいの大満足#今夜はぐっすり🐑💤💭
コメント 8
いいね!33
スタンプ 0
閉じる
るう013
2024-01-10 22:34:29
>> Mew♪さんスタンプありがとうございます😊
2024-01-10 22:18:45
>> るうさんにスタンプ
2024-01-10 22:17:55
>> るう013さん見て頂いて有難うございます☺️確かに寝る前のラーメン🍜はやばいですね🤣笑
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2024-01-10 21:55:56
>> Mew♪さんわぁ〜❣️スタンプありがとうございます💖
2024-01-10 21:54:13
うわっ。見るんじゃなかったー💦💦食べたい✨✨この時間にラーメンはやばい🍜
2024-01-10 21:48:56
>> りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)さんにスタンプ
2024-01-10 21:47:23
>> りさこ(1/11〜28都内🧧)さんですよねえ✨素敵なりさこさん✨にご賛同頂いてめっちゃ感激です‼️
2024-01-10 21:39:23
やっぱ、寒い日は味噌ラーメン🍜のコーン🌽バター🧈ですねー‼️
Mew♪
2024-01-10 21:28:21
寒い夜は
やっぱりラーメンですねえ🍜
今回で3回目のラーメン屋さん
今日は、コーンバター🌽🧈
柔らかいラム肉に
こくまろの熟成白味噌スープ🍲
甘いスィートコーン🌽に
バター🧈の風味が合わさって
とても美味しかったです✨
また、スープ飲み干しちゃいましたぁ〜😋
お腹パンパンです!🤣
今夜はぐっすり眠って🐑💤💭
明日も頑張ろー✊💨
#
#
#
#
#
もらったスタンプ一覧
るう013
2024-01-10 22:34:29
>> Mew♪さん
スタンプありがとうございます😊
Mew♪
2024-01-10 22:18:45
>> るうさんにスタンプ
Mew♪
2024-01-10 22:17:55
>> るう013さん
見て頂いて有難うございます☺️
確かに寝る前のラーメン🍜は
やばいですね🤣笑
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2024-01-10 21:55:56
>> Mew♪さん
わぁ〜❣️スタンプありがとうございます💖
るう013
2024-01-10 21:54:13
うわっ。見るんじゃなかったー💦💦
食べたい✨✨この時間にラーメンはやばい🍜
Mew♪
2024-01-10 21:48:56
>> りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)さんにスタンプ
Mew♪
2024-01-10 21:47:23
>> りさこ(1/11〜28都内🧧)さん
ですよねえ✨
素敵なりさこさん✨にご賛同頂いて
めっちゃ感激です‼️
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2024-01-10 21:39:23
やっぱ、寒い日は味噌ラーメン🍜のコーン🌽バター🧈ですねー‼️