ゲストのつぶやき > #お腹いっぱいの大満足
Mew♪
東京都/63歳/男性
寒い夜はやっぱりラーメンですねえ🍜今回で3回目のラーメン屋さん今日は、コーンバター🌽🧈柔らかいラム肉にこくまろの熟成白味噌スープ🍲甘いスィートコーン🌽にバター🧈の風味が合わさってとても美味しかったです✨また、スープ飲み干しちゃいましたぁ〜😋 お腹パンパンです!🤣今夜はぐっすり眠って🐑💤💭明日も頑張ろー✊💨#寒い夜#仕事帰りのラーメン#コーンバター熟成白味噌ラーメン#お腹いっぱいの大満足#今夜はぐっすり🐑💤💭
コメント 8
いいね!33
スタンプ 0
閉じる