Mew♪
2023-12-04 06:58:54
おはようございます☀️12月も第2週に突入なんだか,あっという間に年の瀬🎄.*🎍を迎えそうな…今週も土曜日まで突っ走る🏃💨(しかないです💦)昨日のとある商業施設の🎄✨折角🤳🏻並んで撮影出来るベンチがあったのに、肝心の相手がおらず🤣と、今朝の線路越しの空🌅それでは、行ってきます!✊#クリスマスツリー#12月第2週#今週も土曜日まで仕事#日の出前#行ってきます
コメント 5
いいね!25
スタンプ 0
閉じる
†-Maya-†
2023-12-04 16:45:18
>> Mew♪さんおぉ、スタンプありがとうございますm(_ _;)m☘相変わらず、自然と景色撮るの御上手です👏✨(≧∇≦)b✨
2023-12-04 14:35:31
>> †-Maya-†さんにスタンプ
2023-12-04 14:34:15
>> †-Maya-†さんこんにちは☀️そちら、気づいてくれて有難うございます!(´▽`)
2023-12-04 14:12:17
おぉ…コメント欄の朝陽画像が…凄ぇキレイ🌅✨(≧∇≦)b✨
2023-12-04 07:17:40
もうすぐ会社です☺️
Mew♪
2023-12-04 06:58:54
おはようございます☀️
12月も第2週に突入
なんだか,あっという間に
年の瀬🎄.*🎍を迎えそうな…
今週も土曜日まで
突っ走る🏃💨(しかないです💦)
昨日のとある商業施設の🎄✨
折角🤳🏻並んで撮影出来るベンチが
あったのに、肝心の相手がおらず🤣
と、今朝の線路越しの空🌅
それでは、行ってきます!✊
#
#
#
#
#
もらったスタンプ一覧
†-Maya-†
2023-12-04 16:45:18
>> Mew♪さん
おぉ、スタンプありがとうございますm(_ _;)m☘
相変わらず、自然と景色撮るの御上手です👏✨
(≧∇≦)b✨
Mew♪
2023-12-04 14:35:31
>> †-Maya-†さんにスタンプ
Mew♪
2023-12-04 14:34:15
>> †-Maya-†さん
こんにちは☀️
そちら、気づいてくれて
有難うございます!(´▽`)
†-Maya-†
2023-12-04 14:12:17
おぉ…コメント欄の朝陽画像が…凄ぇキレイ🌅✨(≧∇≦)b✨
Mew♪
2023-12-04 07:17:40
もうすぐ会社です☺️